トラボン新聞

日々の記録

2010年11月

特大クリスマスツリー

efa1316b.jpg昨日、八王子での仕事が終わった後に、銀座まで道具を届けないといけなくなりました。

あきる野インターから圏央道に乗り、練馬から外環道に乗り、美女木から首都高に乗り銀座で降り……降り過ごし芝公園で降り銀座に到着。

何だかんだで(1)24時を過ぎるまで銀座にいましたが、タクシータクシータクシータクシータクシータクシータクシーのオンパレード。
長崎の新大工から浜の町まで続くタクシーの列以上にギュウギュウ詰め状態。

何だかんだで(2)帰りの車窓からクリスマスツリーが見えました。

それは置いといて、夜の首都高から見える景色は綺麗の一言です。

ゲーマー?

続き…

仕事帰りにプレイステーション3とトルネを買いました。

ゲーム機を買うのは当時発売されたばっかりのXbox以来です。
あの頃は給料という麻薬が月に一度手に入る事を覚え、ゲームをしないくせに調子に乗って買ったが、いつの間にかXboxは無くなっていたという悲しいお話がありました。

とりあえずカセットは何も買いませんでした。
PS3はインターネットに繋ぐ事でカセットを買わずにネットからダウンロードしてゲームをする事が出来ます。

早速、インターネット用の線をPS3に繋ぎ電源を入れると…認識出来ません。

単なる置物となっています。

残念。

こんばんは

d0ce7378.jpg今日の仕事帰りにプレイステーション3を買ってしまいました。

正月帰れない…

福山day

42c0a242.jpg2009
福山雅治が長崎の稲佐山でライブを行いましたが、その時のライブDVDを買ってしまいました。

という事で今日のアフターファイブは福山一色に染まりました。

次は…さだまさし?…

新聞にて

e07f4f52.jpg今日の首都圏版の読売新聞の1ページ目の広告に

麦焼酎「壱岐」

の広告を発見。


壱岐は長崎県です。

どんと晴れ

23a7f90c.jpgトラボン日和です

私は非を認めません

ee39cfa2.jpgこんだけ買って1000円行きません。

賞味期限は1日です。
絶対に1人では食べきれません。

食べ放題で食べきれないのにお皿に乗せる方と何も変わりません。

しかし私は後悔してません。

逆に自分で自分を誉めたいと思います。




何か?




(ちゃんとスタッフが最後まで食べました)

笛吹なう

3673af12.jpg桔梗屋を後にして近くの笛吹市春日居福祉会館(山ゆりの湯)で身体を清めて帰ります。

信玄餅

aa8e668e.jpg
4ab07695.jpg
2a1ef82b.jpg
山梨=信玄餅=桔梗屋=トラボン?=朝鮮飴=熊本=温泉=山梨

キャンプ地を後にして目的地の桔梗屋に着きました。

ここ桔梗屋の工場隣にあるアウトレットの売店では信玄餅のパック詰め放題のイベントを毎日開催しています。

という事でさっき体験してきました。

ゴイス〜
面白ス〜
結ぶのが難しス〜
の三大ス〜を体験する事が出来まス〜。


結果として信玄餅17個GET。

17個で210円……
……破格……
cabb3597.jpg
84bc0066.jpg

ここをキャンプ地とする

温泉に入り身体が暖まったので今日のキャンプ地探しのお時間です。

明日は桔梗屋のアウトレットに朝イチで行きたいので、笛吹市内にあるインターネットカフェでキャンプします。

2部屋1室で真ん中の仕切りが無いので広大なスペースがありパソコンも2台あります。

ナイトパック10時間で1300円とソコソコ良さそうです。
プロフィ〜ル

トラボン

ヒ ミ ツ

Archives
QRコード
QRコード