May 15, 2008

ほぼ1年ぶり…

c28ccec0.jpg
a3313d83.jpg
40bafbc0.jpg
ほぼ1年ぶりの更新です(;^_^A

毎日バタバタ大忙し…は、以前と変わる事なく( ̄▽ ̄)V
以前より悪化しているような気もしたりする…今日この頃です。

チビ達も、スクスク?微妙に成長中(≧ε≦)今年の春から、保育園は園服着用となり、カバンを背負い、帽子もかぶり、ちょっぴりお兄さんぶってます。

今月末には、もう3歳。
早いなぁ〜(◎o◎)

久しぶりの更新なので、チビ達の様子をご紹介(^_-)

まずは、マナくん↓

「きかんしゃ トーマス」に、ハマっちゃいました。
トーマスを語らせると、とびっきりの笑顔で機関銃のようにしゃべりまくり…止まりません。
夜は、トーマスのプラレールと就寝。
トーマスランドへ行く為なら、苦い薬もヘッチャラです。
大きくなったら、トーマスになりたいそうで…なってもらっても困りますが(^^;


次に、ユウくん↓

「NHKおかあさんといっしょ」にどっぷりです。元うたのお兄さん:ゆうぞうお兄さんが大好きっ!
一人で歌って踊って、毎日コンサートしてます(^^;
DVDは何度も同じシーンを見て、練習。ステップからセリフ、歌もかなり完成度高いです。
歌の終わりのお辞儀、そんなシーンさえリピート、リピート、リピート…
一緒にみてると、何をみているかわからなくなるよ〜(@_@)
大きくなったら、もちろん「ゆうぞうお兄さん」になるそうです。NHKさん、宜しくお願いしま〜すm(__)m


最後に、ハルくん↓

チャンバラごっこが大好きです。
オモチャの剣を持ち、仮面を付けて戦いを挑んできます。
かなり、しつこいです(;^_^A
あと色のこだわりがあって、何でもかんでも「黄色がいい!」そうで…アイスも黄色のレモンを(^^;
朝のお着替えも一苦労です。持ってる服、黄色ばっかじゃないもん。
この黄色好き、いつまで続くのやら…
そんなハルくんは、大きくなったら…「ウサギ」になりたいそうです。
意味わからん…ヽ(´∇`)ノ


こんな感じで、楽しく元気に過ごしていま〜す(*^∇^*)
次の更新は、いつになるかわかりませんが、またお付き合いくださいね〜♪

※写真を三枚アップしてありますが、顔と名前が一致しますか〜?


July 04, 2007

今さらですが・・・2歳になりました。

なかなか更新できず・・・

随分古いイベントですがお付き合いくださいね〜

5月の末に、三つ子も2歳になりましたっ

なんだかあっという間でした

派手な誕生日パーティーはしませんでしたが、ちょっと

お祝いしましたよ

 

とにかく・・・

 

ハッピーバースデー!!

マナくん&ユウくん&ハルくん

 

ささやかですが、ちょっとお誕生日ごはんを用意しました。

誕生日ごはん

 

時間がなく・・・

かなり手抜き(T_T)

ですな。

アンパンマンケーキは特注

 

 

まっ、とりあえず

『いただきま〜すっ!』

いただきま〜す

 

お味は、どうかしら・・・

 

 

 

こんな手抜きな母ちゃんの料理にもかかわらず、バクバク食べて

くれました

来年は、もうチョットがんばりま〜す(´▽`)

その後、みんなからプレゼントをいただいちゃいました〜

 

じいじ&ばあば・・アンパンマングッズ

おばちゃん(私の実姉)・・・動物のオモチャ

にいに2人(実姉の息子達)・・・おりがみで工作

父ちゃん&母ちゃん・・・アンパンマンブロック,ダンシングアンパンマン

 

もちろん、三つ子は大喜びっ

その夜は興奮して、なかなか寝てくれなかったわぁ。。。

喜ぶ顔も見れて、とっても楽しいお誕生日会になりました。

それにしても、子供の成長ってホント早いっ

赤ちゃん時代が懐かしいわぁ。。。

なにはともあれ、こんなに元気にスクスク大きくなってくれたこと・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟な父ちゃん&母ちゃんだけど、もっともっと頑張るから

これからも、一緒に成長していこうね

また1年、元気に過ごせますように・・・



June 08, 2007

みんな元気です(*^o^*)

0e78d019.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。
いろいろ忙しくて、blogの更新ができてません(;_;)

でも、みんな元気です(*^o^*)
三つ子も、先月2歳になりました。
近々、blogも復活させるつもりなので、よろしくお願いしま〜すm(__)m


February 28, 2007

大好物(o^-’)b

eca3ab2f.jpg
37643db5.jpg
マナくんの大好物は、リンゴ♪
プリンとバナナも好きだけどね(^o^;

リンゴが目の前に…
上機嫌で『いただきま〜す』のポーズ!
抱っこしていたバアバがリンゴを取ろうとしたら、『めっ!』と言って本気で起こってた。
リンゴおいしいけど、ゴハンもちゃんと食べてね!
マナく〜ん(*^∇^*)


February 05, 2007

走れぇ〜♪

c65a9f0d.jpg

久々の更新です。
忙しくて、なかなか更新できず…
今日は仕事の合間に、携帯から更新です。
最近、大じいちゃんが亡くなったり、三つ子が風邪をひいたりで、あまりお外遊びをしてませんでした。
まだ風邪は完治してないけど、だいぶ元気になったので、行ってきましたよ♪
三つ子の大好きな公園に!
そりゃ〜もう、大興奮ですよo(^o^)o
手を離したら、走りまくりです…
やっぱり、公園は楽しいよね。
来週も、また行くかっ♪
風邪が悪化しませんように(>人<)


January 03, 2007

あけましておめでとうございま〜す!

あけましておめでとうございま〜す!

ちょっと更新さぼりがちですが、今年も宜しくお願いします。

元旦に、初詣に行ってきましたぁ。

が・・・お参りできずじまい(^^;;;

神社の隣の公園で遊んできちゃいましたぁ〜。

三つ子を連れて、賽銭箱前の大行列には飛び込めなかったよ。

お参りはできなかったけど、公園は楽しかったみたい

パタパタ走り回って、はしゃぎまくりだったよ

かけっこ

 

走れぇ〜〜〜!!

 

 

・・・ついでに、草むしりまでしてましたわ(^^;;;

草むしり?

 

草むしりしちゃう?

 

 

そんな感じで、新年早々楽しく過ごせました

今年も、良い年になりますように。。。



December 26, 2006

似合う〜?

1976fe76.jpgねぇねぇ…似合う〜?
この前、購入したニット帽(*^∇^*)
やっぱりお揃いは、好きだわぁ。
これだけは、やめられないかも( ̄▽ ̄)




December 20, 2006

徹夜だわ(^_^;

三つ子がダウン( ̄□ ̄;)!!
お母ちゃんは、今夜?もうすぐ朝じゃん…寝てません。
だぁ〜って、熱がね…40.0℃でグズグスなんですもの。
おんぶしながら、携帯でブログ更新中( ̄ー ̄)
がんばれ三つ子!&お母ちゃん。
明日も病院かなぁ(>д<)

December 15, 2006

いいお顔して〜

bdca8297.jpg



今朝のいいお顔大賞!
マナくんに「いいお顔して〜」と言うと
この顔してくれます(*^∇^*)
お母ちゃんは、この顔見ちゃうと
メロメロパーンチ!されたようになってしまいます。
さ、今日もお仕事頑張るぞぉ〜(^O^)


December 13, 2006

買っちゃった( ̄▽ ̄)v

bbb24618.jpg




また買っちゃったぁ〜( ̄▽ ̄)v
だって安かったんだも〜ん♪
お揃いイヤ〜!って拒否されるまでは、楽しんじゃお〜っと( ̄ー ̄)




Profile
三つ子写真館
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気