近年人気が高まっている自転者 トライアスロン、マラニック、 トレイルランなどの愛好家に向けてオレンジラインとその周辺の歩く道を綺麗にしあまり知られていない美浜町の走るコースとその周りの遺産の魅力を配信することを目的とした任意団体です。

 事業内容:
①美浜町や名古屋などトライアスロン・ランニング愛好家が気軽に走れるオレンジラインやその周辺の小道を活用したマラニック、ミニトレイルランニングコース作りと企画運営
②穴場ランニングコースを知ってもらうためのコース整備(草木伐採、標識、ボランティア募集)
フェイスブックもご覧ください。https://www.facebook.com/toraiotokiti/

★★ 第2回 みはま はっけん 味覚 まらにっく【パワースポット編】のお知らせ★★
       ◆10月8日(月)開催!◆しました!

大会公式HPはこちらです。
https://www.otokitilove.com/


FBもご覧ください。
https://www.facebook.com/toraiotokiti/

おかげさまで。

2018完走証1


おかげさまで、第2回 みはま はっけん 味覚 まらにっく パワースポット編を無事開催することができました。

公式HPに写真やアンケートなど公開してありますので、
是非ご覧ください。

写真の完走証は、参加者の皆さんだけでなく、
当日を迎えるまで地道な準備をしてきたスタッフや
笑顔で協力してくださった地元住民の皆様のがんばりの末の完走の証でもあります。

今はちょっとクールダウン。
深まる秋と共にじんわりと心に沁みゆくものがあります。

その中で、次の企画もゆっくりと計画中。
詳細決まりましたらまたお伝え致します。

台風一過

DSC04766


車の逆走って、怖いものですが
今回の台風12号の逆走は、かつて感じたことのないほどの強風に家も揺れ、
停電した世帯もたくさんあって怖い夜を過ごした美浜町民は多かったようです。

まらにっくのコースになっている宝林寺の銀杏も、ご覧の通り、
枝ごと地面に無数に落ちていました。
みなさんの地域では、大丈夫だったでしょうか。
10月8日のまらにっく当日は、こんな緑色の時もあったことを思い出しながら、
楽しく走って黄色く色つき初めているであろう銀杏の葉っぱを見つけて
季節の流れを感じてくださいね。

第2回 みはま はっけん 味覚 まらにっく パワースポット編

地図面マラニックルート


2018年10月8日(月)開催!

昨年に続いて、第2回 みはま はっけん 味覚 まらにっくを開催します!
今年は、「パワースポット編」です。

さて、どんなパワースポットが待っているか。走って食べて確かめに来てくださいね。

エントリーは7月20日からの予定です。
エントリーはこちらから。
まだまだ準備途中ですが、随時情報をお知らせしていきますが、まずはコースのご案内です。
みなさま、是非ご参加くださいね。

10月9日 第1回みはま はっけん 味覚 まらにっく 【布土編】コース図出来ました。

まらにっく布土編 コース図


当日のコース図を地域の方がかわいく作ってくれました。
暮らしているからこそ分かる、自然豊かな里山の雰囲気がでています。

人も自然も食べものも豊かな美浜町。みなさま是非いらしてくださいませ。

大会HPはこちらです。
第1回みはま はっけん 味覚 まらにっく 【布土編】

四季折々の風景が楽しめる音吉ラインマップ!


「第1回 みはま はっけん 味覚 まらにっく 布土編」
来週19日のエントリー開始を前に、少しずつ準備を進めています

コース図はないのか?と思われている方もいらっしゃるのでは・・とドキドキしていますが、ただいま、作成中です!

それまで、豊かな自然がおりなす四季折々の風景が楽しめる19944410_1083160275150987_4142187926977159715_o
、美浜町布土の里山、海や周辺の音吉ラインマップをご覧になってお待ちいただければありがたいです

当日のコースは、このマップの中にあります。
大会HPも少しずつ、新しい情報をUPしていきます
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
  • ライブドアブログ