2007年01月24日

ごっきゅんヅラ

を吾妻チンから譲り受けました!ちょーだいって言ったらすんなりくれましたの。あれ?(笑)お金は持ってくるの忘れたんでまた後日渡します。吾妻チンありがとう!

今クセになってるトコとかを直してるんでまだ被ってないんですが、虎二さんたらワンレン似合わなそうだなぁ…センター分けとかまだ未知の世界。しかもシルバー?ホワイト?だぜ。私ホワイト系の頭似合わないからさ。へへ、心配!それでも虎二ったら獄寺君がやりたいの!!(キモい)てか上手く手直し出来るかなぁ……沈
そういや前に“センター分けってなんだか中学生らしさを感じるね”って言いながら灰二さんと地毛をセンター分けにして遊んでたら、虎二の事見て灰二さんが『お前の真ん中分けはコスプレみたいだ』って言ったのを思い出した。何故今思い出したの?(きくな)











最近眠くなるのが早いのです;;今もちょう眠い!超眠い!!明日もまた学校かぁ…しんどいなぁー…授業は寝ますから。勿論ね。(*^-')b
虎二さん月曜は熱が出て早退したのでごわす。家帰ってからは38度に到達したりしてラリってました☆でも次の日には治った(気でいる/体温計ってない)のでよかった!あー…でも一つ言えるとしたら超寒いんですよね;;教室がストーブで暖かくて皆暑いって言ってるのに、私だけ寒い寒い言ってんの;;きっとジャンバー着ても寒いよ。{{(>_<;)}}ガタガタぶるぶる


今日は特に何もなく終わったかな。寝ます、ぐない!


toraji_z at 22:53│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード