December 06, 2017

バッタバタです。

お正月に1階大改装します(*^。^*)

12月は日曜日の営業はお休みさせて頂きます。

年末は27日まで。

新年は1月10日予定です。

12月6日には新宿若者のつどい。今週土曜日13時から新宿文化センターにて。
HISのトラベルコーナーでは旅行のVR体験もw 
柴田秀勝は夏目漱石の物語を朗読します♪ 

ゼヒいらして下さいね♪ #新宿区若者のつどい

今日の深夜はフジテレビで熱々!サッカー屋台!

カクタス様ナレーション♪

8日からの全日本サッカーを応援します(^^)/


torajim105 at 16:21コメント(0) 
新宿若者のつどいは今週土曜日13時から新宿文化センターにて。HISのトラベルコーナーでは旅行のVR体験もw 柴田秀勝は夏目漱石の物語を朗読します♪ ゼヒいらして下さいね♪ #新宿区若者のつどい

torajim105 at 16:16コメント(0) 

August 02, 2017

そう、もう8月だけどGWにイタリアのローマからフィレンツェ、ベネチア
そしてオランダのアムステルダムからライデンにある世界初の360°シアター「ハンガー劇場」で
「女王陛下の戦士」というミュージカルを見てきました(*^。^*)

日本でも豊洲で「シアターアラウンド」が出来ました。
先月見に行きましたが面白かったです。ただ土地柄か奥行とロビーが狭かったですね(*^。^*)

列車で食べた牛肉の「グヤーシュ」にはまりましたw

色々書きたいのだけれど更新もできず(>_<)

写真貼っておきますね。

8月27日はゴールデン街の納涼祭です♪IMG_0738IMG_0794風車シアターIMG_0896IMG_0912

torajim105 at 14:34コメント(0) 

March 22, 2017

写真MG_4751

最終回スペシャル21回目のゲストは岡本麻弥さんでした(*^。^*)

そしてカクタス様の傘寿のお祝いに
津久井教生さんや竹本英史さん、置鮎龍太郎さん、山田真一さんに来て頂き
とても賑やかに楽しくおわる事ができました。
終わった後で駆けつけてくださった緒方恵美さんも♡

今まで出演して下さったゲストの皆様、支えてくださったスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

また何かできたらイイネ♪

突風は平日は会員制だけど
3月から土日も営業しています。
土曜日はいずみん。
日曜日は疾風boys。 会員の方以外でも大丈夫です♪

4月16日は「桜まつり」各参加店舗で1杯500円で楽しめます。
この日は総動員してお待ちしています(^^)/

傘寿のお祝いの色は紫ということで特別にオーダーしたケーキです♪
頂きましたお花も紫(*^。^*)www

ケーキ花_4743

torajim105 at 13:49コメント(0) 

February 22, 2017

IMG_0627

20回目のゲストは瀧川鯉朝様でした♪

即興大喜利もすごーーく面白かったです(*^。^*)

タイガーマスクとかけて 「男はつらいよ」のタコ社長ととく

その心は? ← これをカクタス様が役で言ったんです。

答えがもう大爆笑^m^   タイムシフトでみてね~w

そして来月は最終回20時からの2時間スペシャルになります。

カクタス様の傘寿も近いしお祝いしてねwww

突風は平日は会員制ですが

土曜日は「いずみん」

日曜日は「疾風Boys」3人で営業します♪

土日は会員でなくても入れるようになります。1階だけね。禁煙です。

もろもろと宜しくお願い致します

torajim105 at 16:16コメント(0) 

December 20, 2016

今年はゴールデン街「突風」も色々と取材をして頂きました。

どれも記念にのこるものばかりです(#^.^#)

アド街ック天国2015.11.28

ぶちぶちシソンヌ2016.3.15
TOKYO ディープ2016.2.22

新日本風土記は今週23日
NHKBSで朝8時から再放送です♪

その他歌舞伎町客引き防止アナウンスでは
たくさんのニュースに取り上げていただき
本当に驚きました。皆さんに認知されて
被害がなくなることを切に願います。

安心安全楽しい街に♪

今年は12月26日最終日です。

新年は10日からです。

マイアミから新年はマナウス・アマゾンへ

70歳の新年はアフリカでした。

80歳の新年はアマゾン!あっ、そこ叫ばないから(笑

ジャマイカ寄って帰ります(*^。^*)

宜しくお願い致します。

torajim105 at 15:17コメント(0) 
harlock-osaka01-2





いよいよ来年の大阪公演にむけてハーロック役の林野健志様と
RMEから出演している堀籠沙耶ちゃまが
ゲストにきていただけます(*^。^*)

カクタス様も映像出演しています♪

ハーロックは想い出深い作品ですし色々なお話が飛び出しそうです☆
http://ch.nicovideo.jp/tatsumi-TV



torajim105 at 15:03コメント(0) 

November 10, 2016

34997_knlQLzHtGm

今日は今年の酉の市前夜祭ですね。
寒くなってまいりました〜

いよいよ来週の新宿ゴール伝ガイ☆パラダイス

ゲストは置鮎龍太郎さまです♪

声優グランプリWEB様でもお知らせ頂きました


ニコ生無料でタイムシフト予約すれば1週間見られます(^^)/


宜しくお願い致します(*^。^*)

torajim105 at 15:19コメント(0) 

September 21, 2016

ベトナム


シルバーウィークは2度目のベトナムへ♪

前はホーチミンとニャチャンでしたが

今回は世界遺産のハロン湾に。ハノイから片道4時間なのですが
日本は日帰りツアーが多くて直接向こうの旅行社と交渉。

ツアーでホテルは一泊捨てて行ってきました。

海は泳げる綺麗さはないけどその分船はまったく揺れず快適!

夕日や朝日ものんびり見られてお食事も美味しくて一泊して本当に良かった!

帰りの車がクーラー壊れて40度の中熱中症になりそうになりながらの苦行(>_<)

でもタクシー初乗り60円くらいなんですよ!安い!
300円のところをホテルの裏にとめられて60万ドン(3000円)だというボッタクリにも遭いました(^_^;)
ゼロが多いから慣れないと払っちゃうかもですよね。
抵抗して結局10万ドン(500円)払いました(-_-;)負けた感。
だけど金額が少ないのでヨシとしよう。

あっという間の5日間でした。でも移動が香港経由だったので前後1日ずつかかり
ベトナムは3日間。もう少しいたかったな〜

でもビジネスラウンジ使えるので快適な旅でした。

翌日のニコ生も盛りだくさんで時間が足りなかった(^^ゞ
イタリア旅行も放送しましたがずいぶん前の感じ。

来月はベトナム編集終わるかしらw



ハロン鍾乳洞



torajim105 at 13:33コメント(0) 

September 13, 2016

主人公たちの宿敵「虎の穴」より、3名のキャラクターを初公開!
初代「タイガーマスク」以来約50年ぶりに柴田秀勝がミスターXの声を担当!ほか、小林ゆう、島田敏も出演決定!コメント到着!

http://www.toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w/


きゃーヽ(^。^)ノやっと発表になりました♪

舞台も大盛況で終わりお花や差し入れも本当に沢山頂きましてありがとうございました。

舞台は二役だったのですがあっという間に感動が駆け抜けていく感じでした。

今週はベトナムに行ってまいりますが帰国して翌日の20日の火曜日は

新宿ゴール伝ガイ☆パラダイスです!!

舞台の話とかタイガーマスクの話とか色々とお伝えしたいことが沢山あって

ぜひ参加して下さいね。タイムシフト予約なら1週間見られます♪

宜しくお願い致します(*^。^*)   http://live.nicovideo.jp/watch/lv275712152


torajim105 at 13:54コメント(0) 
Archives
Recent Comments
Profile
とらじむ
最近どうして「とらじむ」っていうのと聞かれました。「虎の穴の事務員」・・・ただそれだけでした(^_^.)
ちなみに私のプロフィールは
http://www.h6.dion.ne.jp/~toranoa/torajim/torajim.htmlです。
どうぞ宜しくお願い致します(^O^)/
  • ライブドアブログ