2012年04月28日

僕の太陽

今後のブログは

こちらに変更になりました


アメーバーブログ

http://ameblo.jp/tdtj00a0/

よろしくお願い致します



torajirou0020 at 18:39|PermalinkComments(0)

引っ越しするよ

アメブロに引っ越しましたっ

http://ameblo.jp/tdtj00a0/

よろしくお願い致します



torajirou0020 at 16:13|PermalinkComments(0)

2012年04月27日

おめでとうございます

2012042610280000


月刊Vivitto3月号当選おめでとうございます

盛岡市の阿部あさみ様

一関市の佐藤えみこ様

4月26日午前中に発送させて頂きました

もれなくオマケも入っておりますので

どうぞっお楽しみに

torajirou0020 at 01:00|PermalinkComments(0)

2012年04月26日

きたぁ〜



『前田敦子』ソロデビューから約1年・・・
 
待望の2ndシングルリリース決定!!

前田敦子/君は僕だ<Act.1>(CD+DVD)

【初回特典】イベント参加券(抽選制)封入

予約しましたかぁ

まだの方は

7ネットで

torajirou0020 at 01:00|PermalinkComments(0)

2012年04月25日

アメーバーピグ

アメブロ

http://ameblo.jp/tdtj00a0/

torajirou0020 at 22:18|PermalinkComments(0)

GWくるよっ

03


山野は次第に緑のカーペットに覆われてきました。

自然の営みの中で、太陽の恵み、雨の恵み、

そして大地の恵みに感謝します

あっWithの恵みもいま酢ぅ

SDN48の大堀恵さんもいます(め〜たん)

二子なが芋100%をすりおろし

味噌スープに溶かし込んだ

季節限定「となりのトロロ味噌ら〜麺」

今季、終了になりました

ありがとうございました

12月まで待ってて下さ〜い

torajirou0020 at 01:00|PermalinkComments(0)

2012年04月24日

祝・開店10周年

一平花環


「 一 平 」

北上諏訪町アーケード入口です

うまい寿司と新鮮な魚介料理が

とてもリーズナブルに提供してくれる

安心安全のお食事処です

生ビールもビールメーカーさんが太鼓判を押すほど

メンテナンスされていて

おいしい生ビールを堪能できます

さらに一平さん入口のれん上部に

招き額が飾られています

「がんこ亭」の札もありますので

ぜひチェックしてみて下さい

一平さん(PEIchan・くどちやん)

10周年おめでとうございます

torajirou0020 at 00:00|PermalinkComments(0)

2012年04月23日

禁断の座薬

AKBヒーローズ


がんこ亭に常備されている

雑誌とAKB新聞で〜す


4月23日(月)

本日は、お昼のみの営業でございます

只今ぎっくり腰中でして

藤根の高橋整骨院さんへ行ってきます

厳密には下江釣子でした

敦子卒業発表


歴史的瞬間

前田敦子の告白

2回目の大きな決断

いままでになく

いい表情でした

torajirou0020 at 00:54|PermalinkComments(0)

2012年04月22日

コメントありがとうございます

ミッツさんどもです

多分、某Jビルの2Fの

東北一のママですよねっ

ライブの報告もしていませんし

どうしようもない「SHINちゃん」であります

しかもペンライト(ヲタ用語でサイリウム)

1本また1本となくなってしまうんです

不思議ぃ〜

ホントにすばらしいコンサートでございました

感動しました

千さんも新沼さんも

飽きさせないステージは最高でした

踊りの皆さんもスゴイ、素晴らしいの一言であります

高鷹先生にもほれぼれしてしまいました

まずは、CDを売らないといけませんねっ

ぎっくり腰治してガンバリマ〜酢ゥ



torajirou0020 at 00:29|PermalinkComments(0)

2012年04月21日

言い訳Mayby

言い訳させて下さい
あっちゃんの卒業発表以来
どうも変なんです
「変と変をくっつけてもっと変にしましょう」
そんな歌があったような・・・
まぁそれは置いといて

何かやる気が出ないというか
自分の事の様でないというか
ブログを書こうという意識がないというか
ブログを更新しようと言う気にならないというか

気にはなってるんだけど
やらない自分
この年でAKBていうか
AKBにどんだけ依存していたか
どんだけ癒されていたか
どんだけ逃避していたか

どんだけ寂しい生活をしてるんだか
バカですよ
ホントおもいっきりバカですよ
狂ってますよ
何か橋下市長の口調になりましたけど

まぁそんな事ふと考えるわけで
挙句の果てに
ぎっくり腰でしょ
踏んだり蹴ったりですわ

「弱気は、そん気」と
歯をくいしばっているけど
「なにくそ負けねぇぞ」と
ふつふつと沸いてくるわけで
今まで俺をふった女達に
「がんこちゃんと別れなければ良かった」と
言わせるために
ガンガンいくのさ
「がんばれ自分」
「がんばれ、ぎっくり腰」

まぁ第一歩として
ブログ毎日更新しま〜す
近々アメブロに変更する予定です



torajirou0020 at 23:45|PermalinkComments(0)