2007年07月

2007年07月29日

今日はチハラトークのチケットが取れました

先行発売は2,3分で完売だったので画面2つあげての体制。成功

8月はクリスタルケイのライブとよみうりランドとチハラトーク、あたれば

やりすぎコージー観覧、水野キングダム観覧。

観覧はかなり行きたいのです。タダだし、たくさん芸人がでてるライブより

面白いのです。

そんなんで千原ジュニアのファン道を歩んでいます。

横からじゃなく、アップでもなく、座って足がちょっと折れてる絵が一番好みです

(01:16)

2007年07月22日

今日は新宿にて献血に行きました。

久しぶりの献血。行く所に迷ったので献血で一休み。東口の紀伊国屋の隣にあるところは広くておすすめです。

ルミネと丸井で終版バーゲンみて、ちょっとかわった上着を買ってみました。
会社に着ていくオフィスレディの服は
ベーシックカラーならOKじゃんと思っているので
着ていきます。
濃いめの灰色で、腕を広げるとムササビみたいになります。


(00:26)

2007年07月17日

そういえば、六本木で松田翔太を見たとき、
イッセイミヤケも見たことをふと思い出した。

ミッドタウン内のイッセイミヤケのお店、
プラッツプラッツだったかな、
そこで、おおきいクローバーの布がテーブルにおいてあったんだよね。
「・・・これは、服か?」「いや、違うんじゃない?」「たぶん服だよここから手を出して、ここが頭で・・」
って、そんな会話してたら。

となりにミヤケさんがいたみたいで、私たちが店から出た後に、
店員にクローバーをハンガーでかけるよう指示してましたー。

ピリピリした表情・・・うちらのせい?
おしゃれっぽいおじさんでしたよ。


今日美容院で、「すいてください」て言ったら、「なんでですか?」って言われた・・・

10年前からそういや、髪の毛すいてもらってるなとおもったりして進化がないようでちょっと悲しい・・

やっぱりボブぱっつんにしてやる〜とは言わなかったけど。


(23:02)

2007年07月13日

最近寝坊グセがついてる・・今週は1回しか今日のワンコ見てないなぁ。

今週は2回お酒をのんだなぁ。夏だからおいしんだ。

ライブにいきたくてなぁ。やりすぎコージーの番組観覧応募したんだけど、当たるかなぁ。

明日朝起きれるかなぁ。

(00:18)

2007年07月03日

一つ上のいとこが、フライトアテンダントになった

九州で、グランドホステス(空港にいる航空券くれたりするひと)やってたんだけど、やっぱりやるなら地上じゃなくて飛行機乗りたいっていってたのが、今年の1月。

お父さんからの電話で合格だって聞いたんだけど、よかったなーと思いました。

だって、FAって、めちゃくちゃ大変だと思うもん。
でも、やりたかったことだから、嬉しいだろうな。



(23:18)

2007年07月01日

地元のBOOKOFFに立ち寄ったら、すべらない話のDVDの1と2があったので、
買った。

DVDとか本とかCDとか、基本的にレンタルで済ませるんだけど、すべらないは
レンタルでおいてないので、買っちゃいました。

千原ジの話は基本的にyoutubeで見た(今はもう登録されてないみたい)し、
結構同じ話いろんな場でしてるから知ってるんだけど、
他の人の話がおもしろいねー。

特にケンコバ。総連おじさんの話。
ほっしゃん。ビンタを2回した体育の先生。

後引く笑いだよー。

人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話 其之弐 通常版


(23:13)