クイズ!紳助くん。
なにわ突撃隊のゆうじさんが亡くなったのを
今朝知りました・・・ショック。
闘病生活をおくってたのも知らなかった。
昨日は追悼番組だったみたいで、知ってても見れなかったな。

お笑い好き関西人ならこの番組見るもんねっ。
どんなに落ち込んでてもこの番組見たら笑えるし
月曜の夜だからこそ元気になれます♪
ゆうじ&まさしのロケは最高だったのに!
今までも若くして亡くなった芸人さん。。。
今まで何度悲しく思ったことか、、笑いを届けてくれてる分辛さが倍増ですね。
ほっしゃん。もお友達だったみたいでブログに書かれてます。
これからも関西の最高のお笑いで元気を貰おう♪

話題を明るくチャンネルa♪
PV撮影密着!!あんなとこで撮ってたんだぁ。
何にもナイ山奥でしたね(笑)雨を降らせるシーン、寒そう!
気持ちもあんなに入れ込むなんて!!!
だから。。いいPVが出来る訳だ☆
あの芸人2人組は誰だぁ?(苦笑)ま、いいです。
ごぉくんよく喋ってたし

新曲CD1枚貰ってくれる親友Mちゃまアリガト♪
いろんなパターンで発売される限り、常に同じものがねぇ(笑)