2004年08月25日

CD『TIME 4 REAL』 J&B


TIME 4 REALJ&B

シリーズ化?しつつありますが…笑
今日は梶原順 氏の誕生日なので、彼が最近組んでいるJ&Bを。
J&Bは、梶原 順(g)、浅野 祥之(g)、松原 秀樹(b)、沼澤 尚(drs)と、一人でも十分アルバムがだせるプレーヤーが集まった、とても贅沢なバンドです。
梶原順氏は数々の有名ミュージシャンのバックで演奏してますが、このバンドでは梶原氏の天才的なギターが聞けます。また浅野氏とのツインの演奏は本当に素晴らしい。聞き惚れます。

また『Smiling』/JとB(梶原氏と浅野氏)としてライブも行ったり。カッコイイ演奏と面白いトークでシッカリ楽しめます。


私も梶原氏と同じです(苦笑)
こちら 、頂きました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
8月は誕生日集中月ですね!(笑)
みかんさんはJ&Bのライブに行ったのですか〜?
昨年、地元のライブハウスで演るのを知って前日までワクワクしてたのに結局行けなくて泣きました(ToT)
この次は行きたいなーと思っているのですが。

みかんさん、ちょっとちょっと〜♪
…ついつい興奮してしまいましたわ(笑)。
Posted by 祥之介 at 2004年08月26日 20:03
去年か一昨年『JとB』+『マオチカ』をライブハウスで見ましたよ。ちょうど真正面に梶原さんがいてアコースティックの演奏を真近で見てきましたが、ヤッパリ凄いです。『JとB』が笑い担当!『マオチカ』は真面目トーク担当とか言ってましたが(笑)楽しい時間が過ごせましたよ〜♪良かったです。
『J&B』だとタカさんのドラムが聞けるのですが…また行ってみたいですね…しかしお金が続きません(泣)

…(*^^*)フフフ♪
Posted by みかん at 2004年08月27日 16:04