忍者TOOLS
アクセスカウンター

2006年03月25日

春休み満喫中

久しぶりです。春休み満喫中です。

もちろん勉強メインの生活なんですけどw

久しぶりの更新します。

1月11日:92分
14日:30分
21日:208分
23日:181分
26日:48分
28日:328分
30日:251分
2月1日:254分
3日:287分
4日:313分
5日:51分
6日:224分
8日:241分
15日:112分
16日:307分
18日:341分
19日:343分
20日:265分
22日:405分
23日:372分
24日:262分
27日:343分
28日:207分
3月2日:250分
3日:398分
4日:377分
8日:126分
9日:207分
10日:337分
11日:349分
13日:180分
14日:120分
16日:302分
17日:189分
18日:244分
20日:171分
21日:253分
22日:159分
24日:92分
累計:42095分  

Posted by torakko at 15:52Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月03日

節分ヽ(´ー`)ノ

今日は節分ですよ。

豆まこう。豆。

あと恵方に向かって巻き寿司ね。

それでは、また

 

近況報告

学校のテスト期間はほとんど勉強してなかったけど春休みに入って勉強ぼちぼちやってます

これからも頑張ります。

更新が月1になってる気もしますが気にしないでください

  
Posted by torakko at 11:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月10日

あけまして(遅

あけましておめでとうございます。
(遅くなったけど)今年もよろしくお願いします。

さて、第3回の実力テストが返ってきましたよ。
簿記:55点
財表:58点
…。
売価還元低価法を売価還元原価法と思ったり第3問が思ったより時間なくてできなくて。。。
やばいよorz
財表も注記が覚えれないし・・・
こりゃ春休み死ぬ気でやらんと。。。
親に講座の金出してもらって「落ちました」じゃあ洒落にならんlol

ところで話はがらっと変わるけど細木数子が胆識という言葉をよくいいます。
これ、なんだろ?と思ってgoo辞書で調べてみたら
胆識
こんな感じでした。
うん。胆識も大事だねぇ。
今の総理とか東京都知事とか胆識テンコ盛りっぽいねぇ。
俺もいつかはテンコ盛りになれるのかな(´▽`*)アハハ

12月8日:396分
9日:34分
10日:168分
11日:454分
13日:170分
14日:84分
16日:82分
19日:142分
20日:141分
21日:76分
22日:61分
24日:306分
27日:246分
28日:166分
29日:224分
30日:218分
1月1日:240分
2日:240分
3日:183分
5日:202分
7日:198分
9日:186分
10日:192分
累計:32876分

すごい休んでたんだねorz  
Posted by torakko at 23:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月27日

新年から気持ち新たに

頑張るつもりなんですが…。
すでに3週間更新とまっちゃってますorz
でも何とか生きてます。
でも勉強はかどっていません。
この年末になんとかはかどってないとこをやっとかないとやばいですよ。

あ、下関行ってきました。
よかったですね。温泉とか市場とかイルカとかw

まぁ何はともあれ今は勉強を頑張るしかないようですlol
今からでも勉強します。
勉強時間も新年からアップするですはい。
これからも生暖かく見守ってやってくださいlol  
Posted by torakko at 07:27Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月07日

実力テストの様子

実力テストの今までの様子を公表しようかと。
簿記論
第1回実力テスト:92点
第2回実力テスト:74点
財務諸表
第1回実力テスト:78点
第2回実力テスト:84点
えっと…微妙ですね汗
とりあえず第2回のやつはまだ結果だけしか見てないので早めに見直す必要がありそう。
簿記論についてはかなりダウンしてるので頑張らないと。
特に資本らへんができないみたいです。
そんで最近思うこと。
割賦販売難しいよね。
財務諸表論については毎日理論に追われている感じですね。
計算も難しくなってるのできついところですが。。。
とりあえず勉強するしか進む道はない。
これは間違いなく言えます。
まぁ頑張ると意気込んでも実際にやらないとね・・・。
トレーニングもまわさないといけないし・・・
早く合格して追われる生活から抜け出したいねorz
明日のために寝ます。
養命酒でも飲んで(老
7日:235分
累計:28467分  
Posted by torakko at 23:44Comments(0)TrackBack(0)