2015年10月31日

ブログ再開

実はこのブログ、ログインIDやパスワードなんかすっかり忘れてしまい
更新したくても出来ないのでずっとほったらかしにしていました。

まぁブログ自体あったことも忘れていたんですけどね。

なんとなく懐かしくなって昔のことを思い出したりしますよね。
そんなときにこのブログを検索かけて見たりしていました。


ホントくだらないブログwwwwwwwww



でも当時の自分の事を振り返れる手段として貴重なものなのかもしれません。

ついなんとなくログインしてみようと思って色々思い出してみたら


( ゚д゚)アラマ!

ログイン北アああああああああああああああああああああ。

折角なので昔と同じようにまたくだらない日記を更新していこうと思います。
当時と同じように内容も文体も適当な感じでw

仕事で疲れてるのにこんな息抜きのときまで気疲れしたくないですもんね。

当時お世話になっていた方達のリンクが多数ありますがどうしたもんか。
ほとんど更新している人はいないのですがなんとなく心惜しい。


そういやリネとかGEとかで仲良くしてくれた人たちはリアルで元気なのかなー。

torakuncab7 at 18:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

7年半だ・・・と・・?




・・・





・・・・・・・・・






じゃじゃーん!!




前回の更新が2008年3月!


なんと7年半ぶりの更新となるわけです。



まだ生きてますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

torakuncab7 at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月11日

ラペその9 そして引退へ

顔






























ちゃおー(挨拶)

前の日記ではR4目前でしたが無事にLv80達成しました。

現在Lv? なんというかR5までいきそうな予感です。



Lv75-80


ソロでは海岸沿いから漆黒の森でのケンタ、天使へと移動。
ペットカードが出ると一気に財産増える&R4装備も落ちるので良い狩場かもしれません。
しかしこのLv帯だとここの狩場ぐらいしかないのか当然ながら混んでます。
ペットカードは出ませんが足とか頭装備が落ちた記憶があります。
スピリットシーカーなんかも出るみたいですね。

主な狩場はやはり水晶でのPT。
目玉、ドラコ周辺での狩りになるのですがR4装備を揃える事で財布は火の車。
しかもPT時にはSSが必要(無くてもいいですが個人的に)なので

狩りで溜まったラクを換金

SSを買う

SS使用してブースト狩り

狩りで溜まったラク(ry

ちょっとした装備品をドロップすれば収支プラスですが、キューブがそれなりに高い為なかなか装備品の強化ができません(´;ω;`)
ペット装備もしばらくR3の物を使用。

Lv80-85ぐらいまでは所持金1m前後だった気がします・・・。












え?タイトル?



特に意味はありません。





torakuncab7 at 11:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年02月18日

ラペルズその8

現在LV78

いよいよR4まであと2LV

しかしR4装備が靴と鎧、そして運よくドロップした両手メイスしかありません。
防具はよしとして武器を強化するキューブが1個しかない状態。
しばらくR3装備のままでいきそうです。



水晶


ドラコ





人が集まったので始めてのドラコ。
メンバーのLV差があまり無いため( ・Д・)ウマー
ダンジョンPTが出来れば今週中にはLV80になれそうです。





ペット

メイン オークLV74

サブ  青ピクシーLV62

ベルト 亀LV40

鳥   いらない子

赤ピクシー LV34


オークをさっさとLV80にしてオークバフ覚えたいですなー。
ハイブリッドで回復するために育てた青ピクシーも無事進化させることが出来たので
PT時には多少安心でしょうか。
有り金つぎ込んで買った赤ピクシーはなかなか出番がきません><
将来的に青チップ+赤ピクシーで狩りしたいと思うのですがどうなんでしょうね。
まぁ取らないと行けないスキルがまだまだ多いので随分先の事になりますが。










torakuncab7 at 00:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!Rappelz 

2008年02月13日

ラペルズその7

時間があるので立て続けに更新。



(・∀・)つギルメン募集してるみたいですよ。



ギルメン募集





どちらかと言うと夜10時以降にINが多い社会人ギルドでしょうか。
チャットがRappelzで伏字になることが多々ある非常に良心的なギルドですので
興味を持ったそこのあなた!是非お近くのギルドメンバーまでどうぞ。




ギルメン募集2




ギルメン募集に脊髄反射したら怒られちゃった、テヘヘ

torakuncab7 at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Rappelz