2007年11月

2007年11月30日

生きてるんだぜ?

ヒャッホイ!(挨拶)

無事に退院しました。
「シャバの空気はウマイぜええええ!!!、酒もってこい!!111」
なんていう生活をしていたので一気に3キロほど太りました。もう死にたい。
退院後のリハビリも今日で終わりやっと来月から仕事復帰です。もう辞めたい。

ちょっとコメントに懐かしい名前がありますね!!
Pちゃんお元気でしたかああああああああ!!!
傲慢な党懐かしいですねwwwwすっかりGEにINはしなくなりましたが・・。
モンハンでも会ったニャロさんとか元気なのかな〜たまにはINしなさい!!!1



お金カンスト



ついにお金カンストしました。
今は逆襲クエがあるのでそんなにお金に困ることもないですね。
ある程度のガンナー装備とカホウあればグラバサも猿2匹クエも苦戦することなく成功できますし。
現在は近接、ガンナー共に装備が完成したので後はなにしよう?というところです。
ミラルーツとかも作りたいですがあまりに面倒で諦めたのは内緒にしておきます。
マイガーデンもニャカ壷、ジョーロ、ほうきを☆3にしたので残すは虫網。

モンハンもそろそろやりつくした感が漂ってきました、次なにしようかなー



ちょっとシャイヤが気になります。


torakuncab7 at 19:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!MHF 

2007年11月16日

入院生活二十六日目

ついに明日退院です(*´д`*)
ここまで入院が長引くとは思ってなかったので嬉しい反面、住み慣れた?病院を後にするのはちょっと寂しいですね。



モンハンP2


P2ではないけれどしくさんがキリン装備を完成させたみたいですね!
こそこそとキリン素材を集め新キャラ(女)作って「はじめまして、初心者です(はあと)」とネカマプレイで猟団に潜り込み、みんなの反応を見てニヨニヨしようとしたのに先を越されちゃったジャマイカ!

フルキリンSレベル2で止まっている装備どうしょうwww
でもせっかくだから完成まで頑張る





かもしれません







グラナドスエスサダ


久しぶりにinしてみようかしら
GEの人口はどうなんでしょう?過疎っているのですかね?

torakuncab7 at 12:16|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年11月15日

入院生活二十五日目

退院が少し早まり17日になりました!
2日分の入院給付金が出なくなるのは惜しいですがそんなことより早くお家に帰りたいワー。


モンハンP2


ティガが倒せません、もう無理ですありがとうP2!
退院してからFRONTIERやります、まだ猟団活動してるかわからないけどwwww

torakuncab7 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年11月14日

入院生活二十四日目

うまく行けば今週には出所できるかもしれません(*´д`*)



モンハンP2


密林ガノトトスが大嫌い。
水に戻りすぎ死ね、市ねじゃなく死ね。
音爆→飛び出す→追い掛ける→追い付く→ガノトトス振り向いた!→うへへ、ぶっ殺してやるぜええ!→ガノトトス走って水に飛びこむ。以下繰り返し。
このモンスター考えたやつはバカ?バカなの?
音爆14個使い切り30分ほどで倒せました。
二度とやりたくないです、にわか弓には辛すぎです(>_<)
もちろん上手い人はサクッと倒せるんでしょうがあまりに腹がたったのでww


ティガレックス、怒り突進で80ぐらい減ります。
常時火事場のような緊張感、ぼすけてー

torakuncab7 at 19:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年11月13日

入院生活二十三日目

退院が決まりました!
来週でこの病人ともおさらばさ!!!

その後二週間リハビリ通院だけどな!



モンハンP2



今日は全くやってません(>_<)

torakuncab7 at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年11月12日

入院生活二十二日目

この生活がすっかり心地よくなりつつあります、もうダメかもわからんね。



モンハンP2


テオさんが倒せません、助けてえええ(;´д⊂)

torakuncab7 at 16:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年11月11日

入院生活二十一日目

最近は禁煙ブームであちこちの施設で喫煙所がなくなってますね、ここの病院も喫煙所がありません。
なので一度下まで降りて中央玄関を出て外で吸うしかありません(携帯灰皿持参)
三週間もいるのですっかり他の喫煙者とも仲良しです。

この年になり60過ぎたおっさんと友達になるては思いませんでした。
でも長く人生を経験してるだけあって色々と勉強になりますね!


同じ話し何回も聞かされますけどwww



モンハンP2


どうも耳栓スキルが無いとキツいので新しく装備作りました(´_ゝ`)

頭ガルルガ他タロス弓です、これ女キャラだと外見ヒドいですね(つд`)

見た目はアレですが効果抜群、これでディアブロも怖くないぜ!

torakuncab7 at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年11月10日

入院生活二十日目

入院してから早20日が経ちました。
ほんとあっという間ですね。
入院するとヒマで大変だよーとよく聞いていましたが、実際はヒマです。働いている皆さんごめんなさい。

でもヒマと思えるようになればそれは回復してきてるわけで。
具合悪い時はヒマ以上に辛いですもんね。



モンハンP2


HR2にナタヨーヽ(´ー`)ノ
FRONTIERみたく狩りしてれば上がっていくわけじゃなくキークエストさえクリアしてけば上がるんですね。
今日携帯の攻略サイト見てわかりました(;´д⊂)
退院するまでに上位にいけるかしら

torakuncab7 at 21:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年11月09日

入院生活十九日目

何かいろいろと切なくなってきた。

今日は寝ます。



べつにネタがないわけじゃないんだからね!

torakuncab7 at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年11月08日

入院生活十八日目

起きる→ご飯食べる→タバコを吸いにいく→寝る

これが1日のローテーション。



病人じゃなきゃニート



だんだん居心地が良くなってきました。
もうダメかもしれんwwwww

torakuncab7 at 18:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記