2006年07月17日

【暑い夏にピッタリの】

暑いですね。暑い季節によくあるのが、稲川淳二のアレです。今日は皆さんにある意味、恐怖の画像をお届け致します。

 

 

↓↓

恐怖?

ふっ風船に!!

 

ひぃっ!

爪たてないでよぉ〜!!

 


2006年07月14日

【お風呂あがりに】

お風呂から出てくると、プリが来る時があります。

待ってたプリ1

今日はお風呂から出ると既にスタンバッていました。

 

待ってたプリ2

洗濯物かー!!

 

待ってたプリ3

今まで洗濯カゴに入っていた事なんて無かったのでパシャパシャ撮っていたらジンもやってきました。

 

表紙か!

そして2人でキメッ

改めて見ると我が家の洗面所の床、レトロ・・・人気blogランキング


2006年07月11日

【洋服の行方】

犬用に初めて買った洋服。サイズミス、しかも犬達がおきに召さなかったので、ちょいと猫のあけびに着せて見る事に。

 

あけび着用

ちょっと淋しそうなプリ

 

嫌がるあけ2

ぐねぐね動いて嫌がってます。

 

プリに助けを求めるあけびプリにすがる

「なぁー助けて・・・」

当然プリが助けられるハズも無く・・・、

キレルあけ

早く脱がせろや

 

ついにキレタので、すぐに脱がせました。あ〜あ。勿体ない。

コウナッタラ・・・

勿体無いので、かぶりもの好きのプリに装着!

 

ん?これって・・・・・ムム、これって・・・。

キャディさん

キャディさん誕生!!

※クリックで投票お願いします→人気blogランキング


2006年07月09日

【初めての服】

いろいろな方の写真で、かわいい洋服を着せているのを見て、ウチの子にも着せたいと思いついに買いました。

ただし、今まで着せた事がない為、嫌がって着ない可能性もあるので、お試しに、ダイソーで1着¥300の激安で挑戦です!

 

プリ、どっちがいいかな? 初めての服

「こっち」

 

ぷり、着用

そしてついに着用!しかーし!!

 

サイズ選択ミスで、ボタンが閉められずキツーイ

チンピラ・・・?

 

 

ジンも小さくてぴっちぴちですピチパツジン

 

テンション↓ジン

しかも、気に入らないらしく、テンション低っ

 

高いの買わないでヨカッタ・・・。しかし、いくらお安いとはいえ、2着で¥600。もう少し何か使い道はないかと思っていたら・・・、

ギクリ

フフフフ。新ターゲット発見!


メ ン バ ー 紹 介

プリforプロ


 


 


 「プリ」 ポメラニアン 


ジンforプロ


 


 


 「ジン」 プリの息子 


あけforプロ


 


 


 「あけび」 元捨て猫 

Archives
Recent Comments