2006年06月29日

【猫も嫉妬!?】

最近更新が少ないのですが、それでも見にきていただいている方には感謝です。我が家の3匹は相変わらずのんびりと生活をしております。

寝・ジン

ジンは半目、口半開きですやすや

 

寝・プリ

プリは半目がお得意です。

 

プリ・パチ

「寝ていても カメラの気配は 逃さない」

たまには風情に。一句詠んでみました。

それにしても・・・、

フタリ

仲がよいのか悪いのか・・・。

この日はワンコばかりをパシャパシャ撮っていたら。

 

見る・あけ

夜、あけび家政婦が嫉妬した模様


  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MのMとG   2006年06月30日 08:13
あけびちゃん、かわいい!あけびちゃんもピンクの肉球とか沢山写してもらいなねー^^
2. Posted by ann   2006年06月30日 10:53
きゃ〜寝顔可愛い☆
寝言 言いませんか?
うちの言うんですよ〜(*_*;
3. Posted by ママチン   2006年07月02日 09:59
あけび家政婦は見た!

フフフ・・めっちゃかわぃぃ〜♪

昨日我が家のやんちゃ娘・・・ハムスターの小屋を倒し・・・朝方から掃除してました・・・

ぅぅぅ・・日に日に悪くなる・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メ ン バ ー 紹 介

プリforプロ


 


 


 「プリ」 ポメラニアン 


ジンforプロ


 


 


 「ジン」 プリの息子 


あけforプロ


 


 


 「あけび」 元捨て猫 

Archives
Recent Comments