2018年03月

IMG_0997
2018年「山旅年間計画」本日発送させていただきました。安心と快適をさらに磨きをかけて計画した山旅です。是非手に取ってご覧いただければ幸いです。

IMG_0805
山を愛する皆さまのための一冊。トラマス2018年山旅年間計画が校了!
あとは印刷製本を残すのみとなりました。今年は山形や会津方面でも説明会を予定しています。
どうぞお楽しみに‼️

IMG_0587
先週末発送したパンフレット。
昨日は大勢の方々からお申し込みいただき、私も受け付け対応をお手伝い。
その中で「友人から紹介されました、旅をするならこの会社だと」と言われて申し込みをくださったお客様に遭遇。ホントに嬉しいです‼︎
こんな言葉をお客様からいただけることを夢見て始めたバス旅が今年で丸20年。
トラマスがあることを地元の人たちに感謝される・・これからもそんな存在価値にこだわっていきたいと思います。
“手数料もらわないツアーなんて儲かるわけないでしょ”そんなことを多くの業界人から言われて来ましたが信念曲げなくて良かったと心から思っています。

IMG_0577
IMG_0579
筑波山に行って来ました。
梅林はちょうど梅祭りで道路も大渋滞。
私たちはつつじヶ丘駐車場から筑波山に登り、女体山、男体山と登頂しケーブルで下山するという楽チン登山に。百名山を登り、下山はケーブルで、そのまま歩けば満開の梅という“一粒で三度美味しい”山旅です。筑波山登るならこの時期がベストでしょう。

IMG_0419
大荒れの3月1日!
遠路新潟までお越しいただいた紺野さんご夫妻。
“鬼美味”さくらんぼを生産する農園の園主夫妻です。弊社添乗員一押しのさくらんぼ。私も初めて食べた時はその美味しさに度肝を抜かれました。
今日はじっくりとさくらんぼ作りにかける思いを伺がい、改めてこの方々とお付き合いできる幸せに浸ったところです。
今年もまたあのさくらんぼ園にお客様をご案内できる。そう思えただけで何か幸せな気分になれた1日でした。

↑このページのトップヘ