ブツブツ日記

独り言。ほとんど愚痴を呟くだけです。

壁ドンドン


階下の方から壁をドンドン。

いびきをかいて寝ている時にね。

我慢して起きていると叩かれないんだよ。

油断して寝ちゃうとまた叩かれて。

今は、在宅ワークだからさ。

時間を逆にしてみたわけさ。

昼寝しても夜寝ても叩くのさ。

壁が壊れるんじゃないのかってな感じでさ。

いびき外来に行ったけど今のところあまり変化なし。

他の音では叩かないっていうのがまたポイント。

睡眠とらなかったらきついよ。

今は木造だけどさ。
軽量鉄骨でも響くっていうしさ。
引っ越しもできないね。

サラリーマンでもなかなか建てられない一戸建て
私みたいな者に建てれるわけがない。
ローンだって組めないし。

いびきがいつ治るかはわからないけどさ。
ここに我慢しているしかないね。

階下の人、さぞかしうるさいのだろうけど
なるべくなら壁を叩かないでほしいな。

インスタント食品に加える簡単な一品

ブログネタ
インスタント食品に加える簡単な一品、おすすめは? に参加中!

ありがちだけどさ

半熟たまご
メンマ
ゆでもやし
ねぎ
のり
わかめなんか
かな・・・。

わかめ、海苔、ねぎで食べると
シンプルな磯ラーメンみたいで
おいしいのさ。

思い出に残っているゲーム

ブログネタ
「思い出に残っているゲーム」を教えてください に参加中!

スーマリ
じゃじゃまるくん
シティコネ

かな・・・。

やっていておもしろかった。

今のプレステにはない
アナログな感じが懐かしいな。

スーマリなんて徹夜でやったもんな。

んー。
あの頃に戻りたい。

ギャラリー
  • 墓参り
  • ライブドアブログ