「夢やしきへようこそ 〜帝都編〜」参 さちみりほ ハーパーコリンズ・ジャパン

 そういえば、「お化け屋敷」は、どうやってできたんだっけ・・・。随分前に連載されていた本編には詳しく載っていなかったような気がする。読者のリクエストによる、兄さんたちの仲間集めのお話、良かった!その他の短編も昔と違って随分絵が上手くならはって・・・袂で瞼を抑えたくなるわ、ノースリーブ着てるから無理やけど。
 特に、最初の百貨店のお話!の裏話!和歌山市には「丸正百貨店」っていう老舗の百貨店があったんやで〜、ってのは、こちらも懐かしくて!!小さい頃は丸正に連れていってもらうのがどれだけ楽しみだったことか。包み紙はチューリップやったなぁ。
 さちみさんのハーレクインものは一作も読んでいないのだけど、これだけ絵が上手くなっていたら、華麗な衣装とかもっと見たいし、買ってみようかなー。

夢やしきへようこそ 帝都編 3 (夢幻燈コミックス 22)
さちみりほ
ハーパーコリンズ・ジャパン
2017-08-24