February 12, 2008

d1776524.jpg

のフィッティングが完成!
大胆かつシンプルな
シンジさんのアドバイス。
出来上がりを見て納得!
かなりドロっとしてて良い感じ。
これで、着替え&お祈り・・・
するのに困らなくなりました。
後はちょこちょこっと什器の
レイアウトを組み直すだけです!
それが一番、大変なんですけどね・・・。
イメージを形にできる様に頑張ってみます!


          hippi▲轡紂璽悒



(23:45)

この記事へのコメント

1. Posted by hippi shu-hey   February 12, 2008 23:51
special thanks

『梅野様』急かしてすいません!宜しくお願いします!
『畑中様』早めにまとめてオーダー入れます!
『関様』どうでしょう!?検討お願いします!
『土村様』おめでとうございます!25日ですね!
『立山様』OKです!明日、お出ししておきます!

今日も一日お疲れ様でしたー!!!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字