訪問者数

Profile
Profile
Profile

2007年05月01日

苦渋久里浜

5d7b046c.jpg僕は何かやらかしてみたいそんな一時を青春時代と呼ぶのだろう
家に帰ってアイチューンの中身をとりあえずぶち込んでやった
いまのとこ3900曲になったけど聴いてない曲も多々あるよ
名前を聞いたことある人とか後で聴いてみようかなって感じでね
後は懐メロとか普段聴かないような洋楽もガツガツ入れてみた
仕事中のBGMとして使ってゴキゲンなやつがあったらまた聴く
こうして親元を離れると一緒に過ごす時間の大切さが身に染みる
後何回、一緒に飲めるのか知らないけど
まだまだ俺は親父と酒を飲んでくだらない話しを聞いてたいな
酔ってると同じ話しばかりを繰り返す親父だけど最高の父親なんだよな
じゃ今日は火曜市だからこの辺でな


toranoko0823 at 10:09│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ちろ   2007年05月01日 23:03
銀杏ですか(^ω^)?
ぼくも好きだお〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字