2005年02月21日

アデン炎上

以前からちらっと耳にはしてたのですが、アデンに大規模な攻めがあるということで見学に行ってみました。勢力についてもそれらしき情報は耳元に届いていたのですが、少し自分が聞いていた情報と違っていたので少しパニックになっていたのも事実です。当初私が聞いていた予定では、NA+RFの連合と、NA+RFから脱却した人たちが形成した連合と、あとFM+NS+天乃で構成した連合と、3つが共闘するという形で聞いていました。そのうち前2つに関しては、一緒くたではなく別物として扱ってほしい旨を聞いていたので、選択的に排除できたらしようと思っていたわけです。NKは幸いにもそこまで人数が多くないので、統率が非常に取りやすいわけですし、これくらいはいけるだろうと思っていました。

ただ彼らアデン攻め連合の人たちのBlogで確認した限りでは、NA+RFが一緒くたになってぐるまき♪血盟に入っていました。当初はレヴィもぐるまきにJOINしてたそうですが、NSからの抗議のためにRFへ戻ったそうです(このRFへ戻るという表現も非常に違和感がありますが)。判断材料に若干乏しさを感じますが、事前に計画して準備していた攻めを昨日敢行して、JOINプリが自分なのでそれ相応に準備した、とBlogに書かれてある以上、ぐるまきはNAとRFの連合の一部だなと感じたわけです。

結論としては、ぐるまき♪血盟とFPKに入る事になりそうです。本人たちに公な宣言は出していませんが、こういう事態を想定してNAやRFと組んだのですから、FPKは覚悟していることでしょう。かつてLBがGangとFPKに陥った時、クランを解散すると言った葵のプリさんに対してBlogで糞味噌に書いたのは、非常に不愉快だった記憶が刻まれています。普通こういう時は仲間同士でかばいあうべきであって、仲間を一方的に蹴落としてどうするんですか。

とりあえず日曜の戦争終了後、ちらっと探しましたがぐるまきのクラン員の姿は見当たりませんでした。プリのDEが火山でよく狩りしているという件と、よく35Fに出没しているという件を聞いていますので、とりあえずそこらへんから狩場を合わせて、一度手合わせ願いたいなと思っております。ある種弔い合戦?と自分なりに思っておりますが、まずは方針の告知まで。

Posted by toranoo0812 at 00:00│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/toranoo0812/14760288