2012年09月27日

攻撃武功1個しかないので狩り時間めっさかかりますw

toraoyaji2000 at 14:44コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月20日

120920091213
あれだけ簡単に転生ができるなんて〜w
マジっすなw

では歌います STAR LIGHT
淡いブルーの・・・・・・・

余談ですが 
家の引き渡し終わって引っ越ししますw

toraoyaji2000 at 09:31コメント(0)トラックバック(0) 

2012年08月02日

111128162504


さぁwみなさんやってますか?ラサ狩りw

久々にINしたら仲間に会えましたw
懐かしいので
みんな帰ってくればいいのに
俺に会いに・・・

toraoyaji2000 at 14:17コメント(2)トラックバック(0) 

2011年02月18日

武器交換券って
俺の火龍弓をNにすれば火龍刀に変えてくれるんだ?www
なんだかなぁ〜w

toraoyaji2000 at 17:22コメント(0)トラックバック(0) 
英雄オンラインまだやってますか?
おじさまは月2〜3回ペースで覗いてますw
もう課金したいとは思わなくなったけど
時々気になりますw

toraoyaji2000 at 17:08コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月24日

邪派だったよな俺w
戦争に参加したいのは山々なんですがw
俺の家には回線がねーんだよw
ねーの!
ねーんだぜ?
ねー

やだやだ貧乏は・・・。・゚・(ノД`)

って

ってか何故か嫁が回線引くのに断固反対なわけでw
ネットは俺は会社で
嫁は実家でw

徒歩20秒の嫁の実家でできるのでゲームとかしない嫁には無駄らしいっすw

家電話すらねーんだぜ?

すげぇだろ!

家用携帯はあるけど家電話は無しw俺にはよくわかんねーんだよ!
ねーんだ!
ねー?
何考えてるのかw

でも

もう旦那様!

な俺は嫁の実家には近づきたくないんだぬーん!

いじめられたマスオな日々
もうあそこにはもどらねーんだよ!
ねーんだ!
ねー

ってなわけで会社で夜まで残ってゲームするのもねーw
ねーww

ねーーーー
回線引こうよ・・・

toraoyaji2000 at 13:55コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月30日






誰も見てないでしょうがw元気です。

最初が長男で次が長女ですw

英雄は月2〜3回チョイIN落ちですが知り合いも少ないので即落ちが多いです。
残暑が厳しいですのでw
皆様もお体に気をつけてw

toraoyaji2000 at 17:46コメント(2)トラックバック(0) 

2010年04月06日

元気ですw
ぬふ

























old























飽きたら必ずみんなやってる懐かし映像でもどうぞw

新居の水道
住む前に凍らせて
修理代8万orz

その金でGWの函館旅行がヽ(TдT)ノ

toraoyaji2000 at 08:22コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月21日

今更ですがw
騒動があったらしいですなw
どうでもいいけどw
むきになると周りが見えなくなるしw
離れすぎると前が見えなくなるしw
でもどーでもAVですなw
たかがゲームじゃないかw

でも俺が批判されればめっちゃ切れるけどね!!!www

RMT・匿名・匿名批判・粘着・BOT
ムフフw

みんなやりたいようにやればいいでしょw
でも俺にはするな!www

俺なんて
昔取った調理師免状
娘がまだ字読めないからって
「おとーさんが料理の免許持ってるのはうそでしょ〜」と言われ
嫁に「本当だよ」と言ってもらっても信じてもらえないし
俺が「何作れば信じるんだ!」と言えば

ハイチュウ!

無理に決まってんだろ!w
でも森永入れば作れるかな?

あー誰か俺に転生くれないかな〜
あとBOTと狂信者的な手下と俺より弱いライバルとw

toraoyaji2000 at 08:13コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月12日

bbd1f1ad.jpgやっぱり入院しましたw
顔と頭と口が悪いのは生まれつきでw
大腸チョメチョメらしいですw
当分絶飲絶食らしいですw腹減ったなぁ〜WWW


toraoyaji2000 at 20:17コメント(0)トラックバック(0) 
自己紹介w
虎帝王と名乗るおじさまw
●●才w昔は俺も若かった。
一応取締役(の中では下の下)
若者の部類でもなくなった
orzwwだが・・・
立派な!成人病(T-T)w
livedoor×FLO:Q パック
livedoor×FLO:Q パック
英雄ランキング