おまけ投稿

まだ記事できるみたいですね

今日は夜勤前にジムで軽く泳ぎました

クリスマス頃に来春、宮古島の参加合否が分かるのですが

当たってしまったら
試験のある1月末まではランに集中して練習の予定です。

明日は夜勤明けですが、夜はピアノ門下生メンバーで初の練習会&クリスマスパーティー

とても楽しみです


最後の投稿

ブログ開設した3年前がとても懐かしいです

拙いブログを見ていただきありがとうございました

次のブログ開設はまだ未定ですが
その時はまた青クジラでいきますのでよろしくお願いします


今日の3種目は

以前、私にとっての3種目といえば



でしたが‥

今日は



でした

このブログを始めた頃はかなり中心の毎日でしたが

最近はトラは生活の一部になりつつあります

でもそれは寂しいことではなく

違った角度から競技に関われるようになったことなのかなと

もうすぐこのブログが終わってしまう実感はないのですが

いつもコメント下さるアダモパパさん、訪問してくださった皆さま

本当にありがとうございました

これからもトラやピアノを楽しみながらそこでの出会いに感謝しながらゆっくりとやっていきます


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ