2011年05月18日

■少人数PT♪


少人数PTで初めての狭間!
前衛が1匹ずつ釣る→LAで食べるを繰り返しうまうまw



まあ、これ4キャラ居るけど実際中の人は2人だけなんですけど。
続きを読む

torarin at 03:21|PermalinkComments(0)clip!ぷりーすと | せーじ

2011年05月16日

■今までの経緯


そんなわけで。


先日ust配信し、途中死んだりもしましたが無事にauraを吹く事が出来ました。
見ていてくださった方々ありがとうございます><
僕一人でてんしょんすげー高かったw
続きを読む

2011年05月13日

■きたー!


Lv98!
後ちょっとで光るのよ!お座りなんかさせないのよ!!!1

アラーム・・・頑張るのよ・・・コポォ・・・

2011年05月12日

■近状


LISでじゅんちゃん復帰祝い・・・と、いつの間にかオーラ記念にルティエで枝祭り。
枝600本というとんでもない数を皆でポキポキ。

結果、ソードガーディアンが3体でたりタナトスシリーズ揃いに揃ってたりで中々カオスでした。
生体DOPもモロクも出たしね!





・・・あ、BSLv上がりました。
後2つでオーラだぁ><

2011年05月03日

■Hey!


まさかのすくらっちひまわり教




こっちみんな。

torarin at 02:29|PermalinkComments(0)clip!そのた 

2011年04月30日

■楽しい仲間


どんどん増えるね。

今の時代ODでMBしてればあっちゅう間にJob50なんやね・・・。
その後もひたすらBBしてれば70代越える。

恐ろしいゲームになったもんじゃのう・・・

torarin at 10:54|PermalinkComments(0)clip!ないと 

2011年04月28日

■やっぱり。


マジ系最終狩場ってココになるんだなぁ。
さくっとクエスト終わらせてひたすらココでソロ。

無形靴履いて1匹56,1k入るのかな。
アウドムラの恩恵も1つあるからつければいいんだけど、スピリンはずすとSP怖い!
・・・別にRoWだから良いんだけど。
そんなわけで81/50になった。ほくほく。

torarin at 18:23|PermalinkComments(0)clip!うぃざーど 

■オークダンジョンにて。


かおすちんに誘われてホイホイグリード役としてついていったODですが、まさかのLvupwwww
半年振りぐらいにBSがLvあがったよ・・・。

そんな訳で96になりました。折り返しだ。

清算もまさかの800kちょっとだったので、お財布もホクホク。
ODソロ狩りいけねーかなぁ!くそう!予想外にうめーよあそこは!

torarin at 06:44|PermalinkComments(0)clip!

2011年04月22日

■新キャラ


昨日の夜にギルメンさんが「新しいキャラ作って遊ぼうか」って事で
今まで挫折を繰り返してきたWizを作ってみました。

因みにギルメンさんはアコさん。
これはやるしかねぇ!って事デw

以下追記は狩場のメモ〜。
続きを読む

torarin at 17:18|PermalinkComments(0)clip!うぃざーど 

2011年01月13日

■まさかの。


セージぴかった!えへへー。

2倍期間に必死こいたら94→99まで10時間掛からずピカピカ。
はいはいブラゴレ様ブラゴレ様。

横に居る相方のローグもブラゴレ必死狩りで光りました。
はいはいブラゴレ様ぶらごry


プリ以外で光らせたの初めてだから、大切に育てたいと思います(´ω`*)

torarin at 07:27|PermalinkComments(2)clip!せーじ 

2011年01月04日

■はいしん!

らぐなろくおんらいんの配信はじめまんた。

配信ページはこちらから。

配信時はTwitter等でお知らせさせて頂いております。

因みにTwitterページはこちら
Twitterに関しましてはROユーザーさんなんかは基本フォロー返ししております(・ω・)ノオキガルニー

そんな僕でした。ウッフフー

torarin at 06:47|PermalinkComments(0)clip!そのた 

2010年12月27日

■ただいま!


ME10とれるまでずっと氷Dだとか思ってたけど
Lv6取れたので我慢できずに息抜きがてら行って来た!

うっはwwwwwwちょー楽しいwwwwwww
効率は明らかに氷Dのが上だけど、あの沸きとか凄く懐かしくて
すっごく走り回ってましたw
相方さんの回復剤がマッハで減っていくwww

そんなこんなでHiPriは相方と氷Dに監禁してたら76/42になりました。
と、途中別キャラに浮気とかしちゃってたけどね!

MELv6の威力はInt110でロリルリに1発3000〜5000ぐらい。
6でもそれなりに使えるダメージが出てビックリ。

とにかく早くMEを10にしたくてしょうがないッス!楽しみw

っと。さて、これからまた氷で遊んできます・・・!

■おまけ

兄者・・・兄者ーッ!

torarin at 22:14|PermalinkComments(0)clip!ぷりーすと 

2010年12月20日

■終わった・・・。


転職でけた!学園祭終わる前に出来てよかったw
未だに自分の子が転生しただなんて思えない!


あ、続きは転職後の狩場のお話。
簡単に書いておきまー。
続きを読む

torarin at 18:47|PermalinkComments(0)clip!

2010年12月18日

■うす。


とらりん先生の次回作にご期待ください。

torarin at 16:25|PermalinkComments(0)clip!ぷりーすと 

2010年12月17日

■Lvup


プリっ子Lv98きた!
転生が見えてきて凄く楽しみー!


最近お金稼ぎしているBSさんもLvup!
相方さんと僕のプリ置いて3人で公平組みながらまったり狩りしてても
Lvのあがる不思議。

ステポイントは全部Luk。ぷちクリティカル!

あ、後達人の斧買ってみた。
火付与して殴ってたら普通に1kダメ出るwww

Aspd190で1kダメは見ていてすっごく気持ちよいです(´ω`*)

そんないちにち。

2010年12月15日

■かわゆし!

サンタさんからクリスマスプレゼントもろたー!!


たれえどが!前からずっと欲しかったんだああ!
ちょーかわゆしwwww


後姿もちょーかわゆしwwwww
やべー!ちょーかわいいー!


そんな僕のサンタさんでした!ありがとー!


torarin at 13:45|PermalinkComments(0)clip!ぷりーすと | そのた

■またか!


作ったった・・・。

騎士かクルセか決めずに作った結果転職可能Lvまで決まらず・・・。

どちらにせよ槍型にしたかったので
先に買っておいたアルシェ、ブリュ、ゼピュをどっちで使うか考えた結果
SQのがいいよなーって事でクルセさんに。

やべーよ。ちょーつよい。Lv60代なのに何でも食える。
おまけに可愛いんだよぉー!くおおおー!!

torarin at 12:13|PermalinkComments(0)clip!くるせいだー 

2010年12月13日

■臨時収入


やったぁ!
続きを読む

torarin at 12:42|PermalinkComments(0)clip!あさしん 

2010年12月10日

■公平は辛い。


♂Priと公平組みつつ相変わらず氷D3Fでやっております。
♂Priは無事Lv上がって幸せです。これからが本番だがな・・・!

そんな僕ちんのAssaたんが83になったのでステと装備晒し。
支援込み、覚醒未使用で↑な感じ。

次振るステータスはAgiかなぁ。
Aspd欲しいでござるー!

今まで鎧は地デリや空デリだったのですが
アンフロメイルが1.1Mだかで売ってたのでとりあえず買ってしまったw
Priの仕事がヒールと支援だけになったので
大分狩りが楽になってまいりました。
(Lv83でようやくアンフロってどうなの・・・。)

Strが90行ったのでアクセがひとつ空きました。
Signがひとつあったのでとりあえず持たせてみたが
モリガンベルトとどっちが良いのだろう。

後でらとりってみる事にする。

因みに毒アサだったりします。
VSとPRは10ですヨ。使えるとすげー楽しいわ。
VSダメージは大体支援付与ありでタイタン相手に16kぐらい。
武器弄ればもっとあがりそう!

あ、名前とGはまだ非公開。
もう少ししたらネ。

torarin at 06:58|PermalinkComments(0)clip!あさしん 

2010年12月09日

■まだまだ上がる。


気付いたらアサはLv81になってました。
Strが支援有りで110いくようになったよ!やったぁ!

しかし作って何日目だ?まだ1週間経ってない気ががががが・・・。
自己記録更新でありまする。ウェーイ

で。
80代になって♂プリと公平が組める様になったので、組みつつ氷D3F
時給は2.3Mぐらい出てるらしい。
美味しいなー、うん。

しかしプリのLvupに残り10M...5時間狩るのか、これ。

一人でペア狩りとか寂しすぎるわ。

torarin at 07:24|PermalinkComments(0)clip!あさしん