ルドねこ村からの叫び

ホームページ「トラルド」の更新報告や管理人のチラシの裏。まずまず暗い。

2012年06月

ネーム完成!

エリア51戦線ですが、最後までネームが終了しました!
全部で336ページ……100ページぐらいで終わらせる予定だったので、実に三倍……。
次からはもっとちゃんと見積もりしたいです。
ダラダラ描いて間延びしているところもあるので(自覚はあるのです、ええ)。


これが終わったら、また、一話完結の短いのを描きます。
それが十話終わったら、また番外編を描きます。



関係ないのですが、現在、佐藤と鈴木のイラストを描いています。
けっこう気合をいれるつもり。


作品ファイルsatou12

とても日常系ギャグ漫画には見えませんね。

楽園

一気に更新と書いたのですが、昨日は一枚更新しました。
一週間更新が空くのはまずいと思っているので、最低週一では更新しようと思っています。


ちょくちょく続きをかいています。



最近、パソコンが非常に調子が悪いです。
またデータが飛んだりしたら立ち直れないので、1テラの外付けハードディスクを買ってきて、バックアップを完璧にとりました。
これでいつパソコンがあぼんしても大丈夫だぜ。
しないのが一番ですが。


宮部みゆきさんの「楽園」を読んでいます。
面白くて上巻を数日で一気読みしたのですが、下巻が手元にない……。
歯がゆい……。

拍手のお返事

いつも応援やコメント、ありがとうございます(・∀・)ノ

拍手のお返事を書かせていただきました(お返事)。二人分です。




エリア51戦線、やっとラストにかかってきました。
新垣はどうなるのか……鈴木はどうなってしまったのか……次々と美砂に血祭りにあげられる男たち。
最後は!?

このあとは、一気に更新したいのでちょっと更新が跡になるかもです……一週間か十日……で終わるかなぁ(オイ)。
今月中に終わらせるつもりですが、それもどうか(オイ!)。
いや頑張ります。



絶対に許さない、絶対にだ


ここから俺のチラシの裏。



とても許せないことがあって怒りのやり場に困っています。

不誠実なことをされて怒りに震えています。

こちらの行動もベストではなかったとは思うが、だからといってやっていいこと悪いことがあるだろうと。
「人間」として不誠実だ。
事実を曲解した表現で他の人にも話しているようだ。

基本的に、言いたいことは本人と直接、正々堂々と話したいタイプだが、そういうことをしたらまたどんなふうに人に言われるかわからないし、相手は話し合いを避けるタイプっぽいから泥沼になるだろう。

だからここに書くにとどめる。
ブログに愚痴るだけでとどめるのはギリギリの精いっぱいの良心だ。

漫画更新

エリア51戦線、更新しました(更新分)。

どうも、一度リロードしないと更新の反応がしないときがあるみたいなんで、そういうときはリロードしてやってください〜。

ジョーの回想。
倍藤先生は竹刀で容赦なく叩いてきます。

どうでもいいのですが、今、ハンターハンターを見ながらブログを書いております。
新しいハンターハンターは、前のハンターハンターアニメ版よりも、原作に忠実な感じですね、絵柄など……。
ハンターハンターは古いアニメから入りました。
高乃麗さんの演じるイルミがとても好きだったんですが、今回のイルミも、これはこれでアリなんじゃないかと思います。
以前は最初、男か女かわからなかったですが、今回は完璧に男だとわかる感じですね。

記事検索
プロフィール

pusa

Archives
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ