2011年06月08日

駆け出す

昨日は「茄子 アンダルシアの夏」を観た。

色々と展開が早くて、少し考えながら観ないとな映画だった。

もう一回ボーッと観たいなぁ、と。

思うんだが!

昨日観てる途中、ワンシーンだけ再生出来ないところがあって!


もう一回ボーッと観る前にGEOに電話しないと。

でもGEOに茄子は一枚しか無かった気がする。

しかも五枚で千円というので借りたから、
返金の場合はどうなるんだろ。

それよりも、新しい茄子を発注しますんで!ってなった場合、
オレの手元にはいつ来るんだろう。

茄子の熱が冷めない内に来るんだろうか。


その前に「申し訳ございません」の一言で終わるかもだけど。

近くにそのGEO以外無いから、あんまりやんや言いたくない。

そこを逆手に取られてしまうのではなかろうか。


そして千円にしたいあまり、他の4枚は無理やり借りたんだが、
見終わるのだろうか。

特にノリで借りたトワイライトの3部は本当に観るのだろうか否観る。

義務的に観てやる。


高校の時、地元のTSUTAYAで大量に借りて、
返却日の前日までで見終わらず、そこから徹して観てギリギリ返した事もある。

出来る。


やる。


の前にGEOに電話せな。

結局見終わらず、返却日前日になって電話して延長作戦。
というのも卑劣ながら思い付いてしまった。


ダメ。

そんな事ばっかやってたら奈落から上がれない。



女性専用車両を見ながら鑑賞スケジュールと、GEOへの口上を考える今朝は小雨がぱらついている。


toratiji2 at 09:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔