2007年02月22日

後場の結果

後場
やっぱり体調が悪かったのでほとんど横になってましたが、
寄り直後と14時くらいに取引。
内容としてはやらなければ良かったという感じでした。

それにしても新興の爆上げすごかったみたいですね。
きょうはほとんど見てなかったですが、
このパターンはいつも取れてないような気がするので、
まぁよかったのかな。

あと、きょうは「明日の監視銘柄」はお休みさせて頂きます。

・2759 テレウェイヴ 41,350→41,300 50株 −2,500
寄り直後下げたのを見て入ったんですが、
ぜんぜん買いが入らず。
結局ロスカット。

・3071 ストリーム 322,000→319,666 6株 −14,000
こことはとことん相性が悪いなぁ。
全敗中。。。
これは14時前のちょっとした急落のときでした。

□後場の取引損益 −16,500円
□本日の取引損益 −27,650円

押してもらえると嬉しいっす→人気blogランキング
闘魂パワークリックをお願いします。
2月22日後場履歴



toratora100000000 at 15:30コメント(14)トラックバック(0) 
デイトレ日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 丙午   2007年02月22日 15:40
後場乙です。
大丈夫ですか?
無理はなさらずにして下さいね。
金銭はすぐに取り返せますが、
健康は場が終えてもシンドイものですからね。
明日もお互い頑張りましょう。
(´・ω・`)
2. Posted by 山彦   2007年02月22日 16:08
2759、S安ですね。「買い」のみでは、苦しいのでは?無理やり落としているような気がするのですが。
3. Posted by ナベチン   2007年02月22日 16:17
体調優れないなか、ブログまでほんとお疲れ様でした。無理は禁物ですよ^^。さて こんな日にオラ、今月一番の大負けでガックシ。。。まあ前場から負け取引続き悪い流れでした。トドメはストリーム おそらく今日もtoraさんと同時間です^^。反転したんで買い増しし、結局 大き目な損切り! うぉっぷ 地合をアテにし過ぎました。(涙)うーん 3日分の利を飛ばし・・・反省    熱くなりそうだったので、取り返す気持ち忘れ冷静にと・・・タ タイム・アップ!!! やっぱ くやしいーーー   toraさんの体調も考えぬ 長いコメですみませんでした。栄養取って、早めにやすんでくださいよ!  
4. Posted by poyopoyo   2007年02月22日 16:49
体調どうですか?
私は花粉症にやられています。
かなり重症なもので思考能力なくなります。
体調の悪い時は勝てないですねぇ。
中原圭介さんのアドバイスに「体調悪い時は相場に出るな。」とありました。
何をするにも健康が一番。
早く良くなって下さいな。
5. Posted by 明日のデイトレ注目銘柄   2007年02月22日 17:14
お疲れ様です。具合良くなると良いですね。
6. Posted by 蓮華   2007年02月22日 17:48
乙カリー((´∀`*))ントン。
ァ…珍しくマイナス…。
ストリーム!
IPO集中の蓮華だけど、
まだストリームには唯一?乗った事ないっす。
今日思った通り急落きたんで乗ろうかとオモタんですけど、
やっぱ勇気なかったッス…○rz
torataroたんの勇気に乾杯ッス(σ´Д`)σガンバッタ!!

7. Posted by ai   2007年02月22日 18:09
こんばんわ〜。
このシステムいいですよね〜。
月利は25%だけどほぼ100%の勝率だし、メールで具体的に売買ポイントも教えてくれるし、結構いい感じですよね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=fx-encircle.com/fxca/&item=10532
8. Posted by D   2007年02月22日 19:27
トレードは精神的に疲れますから、体調には特に気をつけないといけませんね。寄り天井ぎみなら、直近1株IPOあたりを見ておきたいなぁと思っています。
9. Posted by toratora   2007年02月23日 08:46
丙午さん
なんかきのうはしんどかったです。
早めに寝たので、いまのところ少しいい感じ。
無理しないでがんばります!
10. Posted by toratora   2007年02月23日 08:46
山彦さん
売りは基本的にはやらないので、
何とか買いでがんばります!
11. Posted by toratora   2007年02月23日 08:47
ナベチンさん
あらら、最後のストリームアタックを
くらってしまったんですね。。。
本当に自分もこの銘柄とは相性が悪くて、
入ったら必ず負けてます。
きょうこそリベンジだ〜^^
12. Posted by toratora   2007年02月23日 08:48
poyopoyoさん
自分も花粉症つらいっす。
薬飲んでるので、なんとか耐えてますが。
きょうがんばれば明日から休みなので、
しっかりがんばりたいと思います!
13. Posted by toratora   2007年02月23日 08:49
蓮華さん
ストリーム、あれは嫌な動きですね〜。
引け際の急落に突っ込む勇気はさすがにありませんでした。
きょうは勝って気持ちよく週末を迎えたいものですね。
14. Posted by toratora   2007年02月23日 08:50
Dさん
お気遣いありがとうございます^^
体調が悪かったので、後場は寝ておけばよかった。。。
では、きょうも一日がんばりましょう!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
profile
toratora
1977年生まれ。日本ファイナンシャルプランナーズ協会会員。デイトレをしながら仲間と起業。それ以外にもいくつかのビジネスをやってます。仕事の内容は秘密です^^。朝はデイトレーダー、昼からはビジネスマンとして当面は突き進みます!目標は2010年までに1億円!!コツコツトレードをモットーに、負けないトレード+お仕事バリバリやって目標達成を目指します!
おすすめ証券会社!
岡三オンライン証券
toratoraメイン使用中!!

信用取引の回転売買ならば、手数料は激安!板乗りも早く、自分の中で最高のネット証券です。また、個人投資家重視を掲げており、情報開示のスピードや個人投資家の要望に耳を傾けてくれる度合いはネット証券会社ではズバ抜けてます。

丸三証券

2ヶ月間株式手数料無料!!自分も2007円11月、12月とお世話になりました。1人1回までは無料で使えますので、アクティブトレーダーでまだ使ってない方は1度はこの制度を活用すべきですね。板のりも速くて使い勝手は良いです。
第4回toratoraの       株本BEST3!!
BEST1!
2年7ヵ月で66万円を3億円にした年利1000%を目指す!株短期売買法

初心者の方はもちろんですが、自分の手法を確立させている人も自分のトレードを整理・見直しするのに非常に役立つと思います。まさに短期投資の参考書。相場で起こる代表的なさまざまな事象パターンを具体例を上げながら非常に詳しく解説されています。「分割」「上方修正」「下方修正」「増配」「事件による急落」「連動銘柄」「企業合併」「公募増資」などなど・・・。経験の少ないトレーダーでもこの本を読めば相場の経験値アップできる本だと思います
----------------------------------
第1回株本BEST1!
仕手株でしっかり儲ける投資術

「仕手」がテーマですが、筋だけではなく、大口機関の大衆誘導の手口やその見分け方がこと細かく解説!自分の課題でもある「利確時」についても非常に参考になりました。

第2回株本BEST1!
デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術

自分のバイブル的存在。デイトレの心構えを詳しく、わかりやすく書いてあります。スランプのときやトレードに迷いが生じた時は、必ず読み返すようにしてます。デイトレを始めたばかりのとき、単月利益を出せるようになったとき、安定して勝てるようになったとき、とそれぞれのステージで違った解釈を与えてくれます。まさにデイトレーダーの必読本です。

第3回株本BEST1!
株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる

読む前は、スイング向けの内容かと思いましたが、大きなトレンドの簡単な把握の仕方や、場面場面での注力すべき銘柄のカテゴリーの選び方など、私のようなデイトレーダーにも非常に参考になる内容でした。また、間違えがちな常識の指摘がたびたびあり、自分が間違って認識していた基本事項をしっかり修正できた意味でも、非常に読んでよかったと思った本です。
現在のトレード環境
自分も参加してます!
個人投資家のためのSNS

mixiの個人投資家バージョン。自分も参加してます。参加希望の方は、招待させていただきますので、左下のメールフォームからメールアドレスを送ってください!
個人向けコーディネートサロン
自分もお世話になってます^^
ads
ご意見、お問い合わせなど!