2007年04月23日

明日の監視銘柄

4月24日監視銘柄人気blogランキング
闘魂パワー注入クリックを
お願いします。

新興の状態が相変わらず悪いですね。きょうは引け際にすこし盛り返してきたので、明日はすこし良い雰囲気で始まるといいですね。

明日も新興主力、直近IPOを中心に見ていきたいと思います。東証2部に1銘柄新規上場がありますね。一応見ておきます。

では、明日もがんばりましょう!



toratora100000000 at 17:52コメント(2)トラックバック(1) 
監視銘柄 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 初心者さんでも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を得る為に  [ ■□■FXで連戦連勝するに当たって重要なことがあります■□■ ]   2007年04月24日 13:10
FX-外国為替証拠金取引で、 連戦連勝して、高い利益率を得られるノウハウが収められています。

コメント一覧

1. Posted by tuuiti   2007年04月23日 22:17
すげえじゃねえか
東大出てデイトレーダーかよ
しかも毎月勝ってるしよ
俺にもやり方教えてくれよな
全然勝てねえからよ
2. Posted by toratora   2007年04月24日 08:46
tuuitiさん
自分も毎日苦戦の連続なので、
やり方教えてくださいw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
profile
toratora
1977年生まれ。日本ファイナンシャルプランナーズ協会会員。デイトレをしながら仲間と起業。それ以外にもいくつかのビジネスをやってます。仕事の内容は秘密です^^。朝はデイトレーダー、昼からはビジネスマンとして当面は突き進みます!目標は2010年までに1億円!!コツコツトレードをモットーに、負けないトレード+お仕事バリバリやって目標達成を目指します!
おすすめ証券会社!
岡三オンライン証券
toratoraメイン使用中!!

信用取引の回転売買ならば、手数料は激安!板乗りも早く、自分の中で最高のネット証券です。また、個人投資家重視を掲げており、情報開示のスピードや個人投資家の要望に耳を傾けてくれる度合いはネット証券会社ではズバ抜けてます。

丸三証券

2ヶ月間株式手数料無料!!自分も2007円11月、12月とお世話になりました。1人1回までは無料で使えますので、アクティブトレーダーでまだ使ってない方は1度はこの制度を活用すべきですね。板のりも速くて使い勝手は良いです。
第4回toratoraの       株本BEST3!!
BEST1!
2年7ヵ月で66万円を3億円にした年利1000%を目指す!株短期売買法

初心者の方はもちろんですが、自分の手法を確立させている人も自分のトレードを整理・見直しするのに非常に役立つと思います。まさに短期投資の参考書。相場で起こる代表的なさまざまな事象パターンを具体例を上げながら非常に詳しく解説されています。「分割」「上方修正」「下方修正」「増配」「事件による急落」「連動銘柄」「企業合併」「公募増資」などなど・・・。経験の少ないトレーダーでもこの本を読めば相場の経験値アップできる本だと思います
----------------------------------
第1回株本BEST1!
仕手株でしっかり儲ける投資術

「仕手」がテーマですが、筋だけではなく、大口機関の大衆誘導の手口やその見分け方がこと細かく解説!自分の課題でもある「利確時」についても非常に参考になりました。

第2回株本BEST1!
デイトレード―マーケットで勝ち続けるための発想術

自分のバイブル的存在。デイトレの心構えを詳しく、わかりやすく書いてあります。スランプのときやトレードに迷いが生じた時は、必ず読み返すようにしてます。デイトレを始めたばかりのとき、単月利益を出せるようになったとき、安定して勝てるようになったとき、とそれぞれのステージで違った解釈を与えてくれます。まさにデイトレーダーの必読本です。

第3回株本BEST1!
株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる

読む前は、スイング向けの内容かと思いましたが、大きなトレンドの簡単な把握の仕方や、場面場面での注力すべき銘柄のカテゴリーの選び方など、私のようなデイトレーダーにも非常に参考になる内容でした。また、間違えがちな常識の指摘がたびたびあり、自分が間違って認識していた基本事項をしっかり修正できた意味でも、非常に読んでよかったと思った本です。
現在のトレード環境
自分も参加してます!
個人投資家のためのSNS

mixiの個人投資家バージョン。自分も参加してます。参加希望の方は、招待させていただきますので、左下のメールフォームからメールアドレスを送ってください!
個人向けコーディネートサロン
自分もお世話になってます^^
ads
ご意見、お問い合わせなど!