産経大阪杯2010年複勝競馬予想

ドリームジャーニーの複勝110円狙い。
先週の日経賞マイネルキッツや先々週の阪神大章典トウカイトリックで1着複勝で2連続的中している天皇賞春に向けての複勝コロガシレースの最終段階が、今週の産経大阪杯のドリームジャーニーです。
先週アルティメット競馬会社の無料情報4頭中4頭全てが複勝的中しました。ここ3週間で複勝的中率75%でまだ最高記録2ヶ月84%には遠いですが、順調に成績を上げています。


産経大阪杯の予想
ドリームジャーニーの複勝馬券は100円になるかもしれないので、単勝も検討してます。

阪神内周り芝2000m好枠データ
好枠:3枠=馬番5番前後

不安は直線短く、前が詰まりやすく、コーナーで外を通ると届きにくい事です。ドリームジャーニーと池添謙一のコンビは阪神芝2000mは2戦2勝です。59kgが原因で単勝を買わずに複勝で買ってオッズを下げて100円になりそうです。

産経大阪杯の相手馬はヤマニンキングリー です。
大物食いのイメージがある。札幌記念で単勝1,5倍のブエナビスタに食っちゃいました。先行馬なので内回りを生かせばもしかしたら優勝するかもしれません。馬単ヤマニン→ドリームも検討中です。


アルティメット競馬会社
競馬会社評価
「かなり的中率の高い無料情報です。特に最高評価の「単勝勝負」の馬は6週連続的中したことがありました。」
無料情報の成績
3月27日28日無料情報で4頭中4頭複勝的中している。

>>アルティメット
試しに無料登録できます。


スポンサードリンク