2014年01月22日

ねこの小言

8fa9204c.jpgコンビニで見つけて、つい買っちゃいました。

書いてる内容は、だいたいわかってる事な気もするんだけど。


かわいいネコサンが載ってると、つい手が出ちゃいますよね(^∀^)


torattyo at 19:54|PermalinkComments(0)clip!モブログ 

2014年01月02日

あけましておめでとうございます

42685824.jpg
1日遅れましたが、今年もにゃつらはこんな塩梅です(・∀・)


今年も宜しくお願いします(・ω・人)(・ω・人)


torattyo at 13:05|PermalinkComments(2)clip!モブログ 

2013年08月15日

のらだったら?

4c6a9522.jpg
こんな寝かたしてたら、のらだったらダメダメだよね?

┐('〜`;)┌


torattyo at 14:09|PermalinkComments(2)clip!モブログ 

2013年08月14日

ねこのたまご

7a0da214.jpg先日お取り寄せしました。


うちのにゃつらは、たまごは産みませんよ(・∀・)


torattyo at 11:09|PermalinkComments(0)clip!モブログ 

2013年07月08日

占領される(>_<。)

a239c57e.jpg

寝ようと思ったら、茶色軍団にベッド占領されてました(泣)


これぢゃあ寝れないぢゃないか(汗)


torattyo at 22:57|PermalinkComments(1)clip!モブログ 

2013年05月09日

うっとり?

fc4c13ba.jpg
なぜそこに、あごをのせて
うっとりしてるんでしょ?

・:*:・(*´∀`*)・:*:・


torattyo at 14:14|PermalinkComments(1)clip!モブログ 

2013年04月18日

リラックス

be14c0ff.jpg
今日も相変わらずのとらっちょさん、部屋のストーブ前でくつろぎちぅ。

それにしても、やっぱりしっぽが長いなぁ(・∀・)


torattyo at 21:05|PermalinkComments(0)clip!モブログ 

2013年04月16日

ストーブひとりじめ

2e955d3d.jpg
朝起きると、毎朝とらっちょさんはストーブの前で暖まってます(・∀・)

ほかの人たちは、下に行ってるんで、完全ひとりじめ状態ですね(・∀・)


torattyo at 12:30|PermalinkComments(1)clip!モブログ 

2013年02月22日

今日は猫の日♪

8c59a5dc.jpg
先日もらったシャア専用のクッションは、とらっちょさん専用になりますた
°・(ノД`)・°・


torattyo at 13:00|PermalinkComments(3)clip!モブログ 

2013年02月06日

狙ってる?

3f314bdf.jpg
とらっちょさん、一段高いところから何か狙ってるんすかね?
(°Д°≡°Д°)


torattyo at 22:19|PermalinkComments(0)clip!モブログ 

2013年02月02日

まったり

6489ad46.jpg
今日は朝から暴風雪警報が発令されています。
 
ただ、にゃつらは相変わらず
今日はにゃつらと共に、まったりしていますよ



torattyo at 14:17|PermalinkComments(2)clip!モブログ 

2013年01月03日

座椅子を買いました

9aa814db.jpg
明けましておめでとうございます
 
初売りでお安くなってた座椅子を買ってきましたよ
 
 
ただ、みいこさんたちがお気に入りになってしまったようですが



torattyo at 10:24|PermalinkComments(3)clip!モブログ 

2012年10月19日

そろそろ。

ff27fbfd.jpg
 
どうもこんばんわ。
 
巷では、初雪が降ったとか
いよいよがやってくるのだねーってな感じですね。
 
そんな感じなんで、
年賀状のデザインもそろそろ考えなくてはなりませんな。
 
 
今回も、うちの年賀状
ねこ年バージョンになるとは思いますけどね
 
 
モデルの人たちに頑張ってもらわなくちゃ
 
 
ではでは



torattyo at 20:56|PermalinkComments(2)clip!モブログ 

2012年09月30日

寝てるけど…

530c7aba.jpg
おじょうさん、目をあけたまま
寝てるんだけど



torattyo at 07:59|PermalinkComments(1)clip!モブログ 

2012年09月26日

お寒うなりました

d7e0a1ee.jpg
おはようございます
 
最近めっきり寒くなりまして。
 
 
うちのにゃつらも、
お布団で寝るようになりました



torattyo at 06:57|PermalinkComments(0)clip!モブログ 
足跡帳     (=´∇`=)にゃん
夕日






↑会社から見た留萌の夕日
足跡残してくださいね♪
クリックすると、足跡帳へ跳びます☆







メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。



「おきてがみ」設置しました。
のちほど遊びに行かせていただきます!





いらっしゃいませ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★みぃこ★
4c18cd22.jpg


11年4月生まれ。 おんなのこ

MIXにゃんこさん。
富良野方面出身。
旭川のお友達の家から譲り受けました☆

≪20.1.13現在 4.8kg≫
前年より-0.06kg
★おじょう★
21dd4be5.jpg

12年8月10日生まれ。 おんなのこ

アメリカン・ショートヘアー
我が家で唯一の血統書付きのにゃんこさん。

≪20.1.13現在 3.4kg≫
前年より-0.08kg
★とらっちょ★
425e1cae.jpg

16年夏生まれ。 おとこのこ

MIXにゃんこ。元のらです。
保健所からもらわれてきました。

《20.1.13現在 5.86kg≫
前年より+0.08kg
★ゆきえ★
にゃつらの飼い主

◆トラ年しし座生まれ◆

愛車は
平成6年式≪アルトワークスRS-Z≫

↓↓新しいブログ↓↓
「道の駅の旅」と「日ハム観戦」etc.のブログはこちらです

遊びに来てね^^


★あろえ★


11年8月1日生まれ。おとこのこ MIXにゃんこ。動物病院からもらわれてきました。 16年3月9日PM7:40過ぎに力尽き、「虹の橋」を渡っていきました。
今日の天気
飼猫免許証




「にゃんこ検定」
ブログジャンキー
楽天さん。