2014年01月22日

ねこの小言

8fa9204c.jpgコンビニで見つけて、つい買っちゃいました。

書いてる内容は、だいたいわかってる事な気もするんだけど。


かわいいネコサンが載ってると、つい手が出ちゃいますよね(^∀^)


torattyo at 19:54│Comments(0)clip!モブログ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
足跡帳     (=´∇`=)にゃん
夕日






↑会社から見た留萌の夕日
足跡残してくださいね♪
クリックすると、足跡帳へ跳びます☆







メールフォームの調子が悪いので外しました。
連絡先はこちらです。

micoojotora-ma★yahoo.co.jp

★を@に変えてメールをお願いします。

いらっしゃいませ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



「おきてがみ」設置しました。
のちほど遊びに行かせていただきます!





★あろえ★


11年8月1日生まれ。おとこのこ MIXにゃんこ。動物病院からもらわれてきました。 16年3月9日PM7:40過ぎに力尽き、「虹の橋」を渡っていきました。
飼猫免許証




「にゃんこ検定」
ブログジャンキー
楽天さん。