2008年11月30日

サイン

途中まですすめてあったサインクエスト第一部をやってみたり。
17〜22時までじゃないとNPCが寝てるとかでそのまま放置してあったんでした。
ちょうど同じところをやっていたWSさんがいたのでPT組んで行動を共にすることに。
過疎鯖から移住してきて1stキャラがこのWSらすい。
すごいっす。わたしゼロからスタートで転生とかたぶんできないわー。
それにしてもほんとWS♀はかわいいなー。ヾ('A`*)ノ゛

sign

torauma2008 at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラグナロク 

2008年11月29日

Sをつけてみる

カムバックキャンペーンでログインできたので
いまさらながら倉庫にたまってる兄貴斧にスロットエンチャント?してみた。
結果は6/22本でした。
B級品だし成功率は30%くらいなのかなー。
とちゅうで楽しくなってヒマワリにも穴をあけてみたり。
大リボンとムナック帽は破壊された。
そいでもってやめときゃいいのにへんなテンションで一人箱開け大会へ。
倉庫にあった青箱30紫2をパカパカ。
めぼしいものはフォーマルのみ…。
所持金はいっきに70kになったとさ!
せ

torauma2008 at 05:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラグナロク 

2008年11月25日

6周年

ROがアニバーサリーらしいので色々みてみたけど
4ヶ月弱やってないだけで浦島状態ー。
継続してた時もついてけてるとは言えなかったけどさ!
ログイン方法とか変わってるしー。
別垢にCCとかすごく手間がかかりそうなんですがどうなんですかね。
他人の装備が見れる機能とかみんな使ってるんですかね。
11/29からカムバックキャンペーンやるみたいだから、あえたらいろいろ教えてください。
今度こそ倉庫とかカートの中身を整理せねば・・・。
やろーとおもっては、まあ今度でいいかのくりかえしなわけで。
富良野は今日も雪なわけで。

torauma2008 at 03:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラグナロク 

2008年11月08日

ぎんなん

最近じかんの流れがはやくて困る。
これの前の日記が夏とかありえない。

最近はぎんなんばっかり食ってます。
ねーちゃんが近所で拾ってきて、かーちゃんが家の中で干して部屋中んこ臭くなったりしたけども、焼いたらきれいなミドリ色で塩ふって食べるとモチモチしててちょーんまい!
苦労した2人差し置いて一人で食べてます。
全部食べたら悪いのでソレはちょっと残しておいて、自分用のを買ってきて夜な夜な炒ってます。

破裂しないようにペンチで穴をあけてから焼くんだけど、力を入れすぎてその段階で何個か破壊されてしまいました。
(´;ω;`)
ぎんなん専用鋏がほしい今日この頃です。
てかどこで売ってんだ?ハンズとか?
いらん時はデパートの催事場とかでよくみかけるのにな。

ぎんなん好きな人はいい季節なのでぜひどうぞ。
愛知産20個入りで百円くらいです。たしか。
こんなお手頃価格なのに、焼き鳥屋のぎんなんは何故あんなに高いのか?



torauma2008 at 03:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

2008年08月21日

続・同窓会

そいや8月のあたまに地元のお祭りがあったんだけど、家の前が神輿の休憩所になっててさ。おー神輿だ!なんて思いつつ、出かけようと思って自分の自転車さがしたら道路の植え込みに追いやられてたわけですよ。まあ神輿がくるから駐輪禁止っていう紙が貼ってあったのを忘れてた自分が悪いんだけど。
自分では丁寧に「ちょっとどいてもらっていいですか?」と言ったつもりだったんだけど、その担ぎ手の中に同級生がいたらしく、こないだの会で「すげーじゃまくさそうな顔してたの、あれお前だよな?」などと言われますた。夜だったもんで全然気づかなかったー。つーか声かけてくれよ。
なにが言いたいかというと、案外会わないもんだと思ってたが、どこで誰にみられてるかわかったもんじゃないので、お上品に生きていこうとおもった今日この頃です。
日記じゃないけどまあいいよね。

torauma2008 at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2008年08月20日

同窓会

3日間の夏期休暇・・・あっという間におわた・・・特に何もせずに・・・。
あ、でも3日目に同窓会があったですよ。
クラス会は今までに一度もないんだけど、なぜか中学の学年で集まるのは幹事が優秀なのか3度目だったり。
60〜70人くらい来てたのかすら?とくに老けた様子もなく、みんなあいかわらずでよかったです。
それにしても、近所に住んでるのに案外会わないもんだとおもったり。




torauma2008 at 00:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常 

2008年07月22日

温泉ヒャッホイ

この連休に一泊二日で熱海に行ってきました(・∀・)
海水浴でキャーキャー言ってる若者を横目に、年寄り組は海の幸と温泉!
何年か前に行った時にはあちこちに廃墟があってさびれてるなぁと思ったけど、まあまあ賑わってるようでちょっと安心。
小田原・熱海・湯河原あたりて家から電車一本でいけるし、お手頃価格の宿がけっこうあるし、ちょっと温泉でも行きたいねーってなった時に便利なんだよねえ。
でも都内に住んでる会社の子と話してたら、熱海って近いんですか〜?とかイマイチぴんときてないようすだったので、関東でもそこまでメジャーではないのかしらん?

ていうか露天風呂。
貸切で入れるのが隣り合わせで2つありまして。一枚の壁で仕切られていて、その真ん中へんの穴からお湯がでてるんですけどね。穴の大きさよりでてくる湯量が少ないわけよ。なにげなくその穴見てたら、人影がチラチラ・・・
よく見てみると、となりに入ってる人の裸体が!Σ(・∀・)
いちお屋根みたいのついてるし、熱湯が出る場所だからそんなに近づけないし、気づきにくい場所だからいいのかねえ。
とりあえずタオルかぶせて夜空を眺めながらのんびり(=∀=)
ちょっと曇ってたのが残念。
晴れてたら星がいっぱいみえたのかなー。
ま、食べ物もおいしかったし、満足じゃー。

torauma2008 at 03:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2008年07月18日

課金ぎれ〜

びっくりこは課金がきれたまま放置になってます。休日を1日使ったり、ちょっとの時間を見つけたりで、3Mzほど使ってレースを毎日続けた結果、1ヶ月で1329枚になりますた。ジェシーは419枚。多いのか少ないのかはわからんけど、にーとに比べたら少ないだろうし、ちゃんとした社会人にくらべたらおおいのでしょう。目標までやく半分。2PCで狩りをしながらレースもやれるんだけど、レースチラ見しなきゃいけないし、狩りに集中できなくて30分〜1時間くらいしかやる気が出なくなったりするので微妙だね。2台つけたらあついし。
しかし1課金で集中してるはずのベビフェはまだ80歳だったりします。調印おいしいんだけどね。常時OTMだと1時間に100kz使うのだけど、レアなしでも黒字になるってんだからありがたいんだけどね。ジョブうまいし。柔いから俺つえーできるし。カード4枚とかでるし。あきるし。
ミミックCで出る青箱でなんとかモチベーション保ちつつ、さっさとまいらぶパンダカートにしたいのう。

torauma2008 at 03:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ラグナロク 

2008年06月30日

レースレースレース

メダル





とりあえず、ひとやまこえた。
書いてる間にシングルが当たったので、ただいま1021枚。ジェシーは300枚くらい。
今は2PCでやってるけど、もっと暑くなってきたらつらす・・・。
エアコン部屋にないし。・゚・(ノд`)・゚・。
しかしレースと調印しか通ってないから書くことねー。
あ、あれだ。マジックアワー観に行きますた。
ゲラゲラ笑っちゃった。


torauma2008 at 02:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ラグナロク | 日常

2008年06月19日

あぬびす

アヌビス












えざっくるとアヌビスを食ったり食われたり。
たれ人形とか人チェインとか貸してもらって、塩OTM!
70台でもなんとかなったね。死んでるけど。
CRをするために壁を探してひっぱったらkonozama。
むちゃしてさーせん。
あぎWSの最終狩場がSD5Fらしーのだが、こんなの1人で食える日が来るのでしょうか・・・。

torauma2008 at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラグナロク 
QRコード
QRコード