2008年03月23日

おちのついた話

AFOのとある連作ショート依頼の最終回。
数えるほどとはいえ少しは関わっていたのと、MS氏が引退するという事で、参加しようかなー。いや僕よりも関わりのある人が参加すべきかも知れん。
と、残り一枠を見ながら柄にも無く悩んだ末に、「明日の朝まで待って、開いてたら参加」という結論を出したんですがー。
次の日の朝になったら、既に参加していたとあるPL氏が2キャラ目を参加させていて満員御礼だったという落ちが。
この結果は予想外だっただけに、かなりずっこけた。


続きを読む
torazima_9900 at 10:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ゲーム | WT

2008年03月10日

悔しい話

あと一人で成立という依頼が流れそうだったんで参加したら、後からもう一人参加者が居たという話。
それだけなら特に何という事も無いんですがー。
その後に並んでる募集中の依頼にも流れそうなのがあるのを見ると、「くそう、あっちに参加しとけば良かったか」と後悔する訳で。
ままならんもんです。
続きを読む
torazima_9900 at 18:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ゲーム | WT

2008年02月12日

それはどっちも人間じゃない話

某相方氏の付き合いで仮面ライダーなんぞ見てたりするんですがーという話。
必殺キックの場面や冒頭のシーンを観てやたら喜んでるので何なんだと思ったら、コウモリにご執心だった模様。
そういや銀魂も熱心に見てたなーとか思った。
しかし肝心のヒーローはどうでも良いのかキミは。
と言いつつ、僕も最近ぷりきゅあ5にハマってる気がする訳ですが(ぇー
いやホラ、敵キャラのブンビーさんが中々面白いんだこれが。


torazima_9900 at 23:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年11月19日

おわりおわり、という話

という訳でBNOの最後の話。

霧子嬢の参加してた最後の依頼のリプレイが完成してたという話。
菊池MSの『サヨナラは言わせない』なんですがー。
稲馬嬢の縁起の悪い手紙を見るまでピンと来なかったんですが、言われればOPの展開はタッチに似てるんかなー?ちょいと記憶は定かじゃないんですが、あっちは確か霊安室に直行で、死んだ事丸判りだったような。
ていうか展開とすかし方は、ハイスクール奇面組の方が似てる気がする(ぇー
リプレイでは何というか、三組のカップルが成立していて驚いた。キミ達いつの間に的な意味で。
さり気に四組目のカップルが一番過激だった気がしますがー。
霧子嬢は最年少の子に甘えられてるのが予想外でしたが、これはもしや余り物コンビかと納得。
水蜜桃と『実は豊満で脱ぐと凄いんです』というフレーズはウケた。
とりあえず霧子嬢の目的は、稲馬嬢のチチを揉む以外は全部果たせたんで、僕的には大成功だったかなーと。
という訳で見事結ばれた皆さんおめでとーございました。末永くお幸せに。

続きを読む
torazima_9900 at 22:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ゲーム | WT

2007年11月08日

非常にどうでも良い話

えりしゅおん氏のくのいち嬢のBU。
格好が裸エプロンに見えたのは気のせいじゃないよね(ぇー
torazima_9900 at 20:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記