巨匠の来日アテンドでまた少し空いてしまいましたが、大阪編ラストです。

4/1(土)は大阪・守口市エナジーホールでドキュメンタリー映画「1/4の奇跡」の10周年記念イベントでした。
IMG_2129
上京する少し前、僕のデモCDのジャケットの打ち合わせをしていたところに、続けて打ち合わせをするために監督の入江富美子さんが現れ、突然映画の音楽を依頼されたところがお付き合いの始まり。

3作目「天から見れば」でも声をかけていただいたり、現在は「へそ道」という自ら発案されたメソッドをレクチャーするために世界中を飛び回っておられるそう。
IMG_2130
イベントの最後に入江さんが作詞作曲された"Everything is all right"を演奏、とても和やかで楽しい時間でした。ご来場ありがとうございました!
IMG_2133
左から、入江さん、僕、同じく歌を担当した栗田さん