トレ庭ノート

その貧相な庭にあった一冊の汚れたノートには、小さく「鬱だ」と書いてあったそうな・・・

どうもトレココです(*`・ω・)

パンヤ、雀龍門2などを主にやっています(・ω・)下手だけどね

最近ニコ生始めました(・∀・)ニコ生の情報についても記事書こうと思うのでよろしくお願いします(`-ω-)

コミュです(・∀・)っco1081583

最近タイトル考えるのが面倒になってきた( 。・ω・。)

そんなこんなで・・・らほーいヾ(o´・∀・)ノ トレココ*。:.(○σ´・ω・)だぉ.:。*

ブログ更新久々ですな( ・´ー・`)そんなだからあまりこのブログ知られないんだ!\(^o^)/

今回の内容はただのメモということでじゃんじゃんメモってくよ!(`・ω・´)

【初見さん/常連さん大歓迎!】音痴&口下手が歌練習とか雑談する放送【gdgdお話しませんか?w】

【初見さん歓迎!】トレココのリハビリパニャ放送☆(ゝω・)v【へたっぴです;】←変行予定

【初見さん歓迎!】トレココ牌゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:【雀龍門3】

【初心者プレイ】デモンズ未経験者がダクソやってみる!【アドバイス下さい;;】←変更予定

【初見さん歓迎!】自己満アルトネリコⅠ【ほぼ無言w】

よし、これでいい

もうなにも書くことないと思ったらあった(・∀・)!

今まで放送は雑談/歌枠がメインでしたが、これからはパンヤ放送メインで頑張ろうと思います(´-ω-)

ですが雑談/歌枠とかその他放送もちょくちょくやると思いますwヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

とりあえずこんな感じです(*´꒳`*)

じゃぁ今回はこれくらいで(ぇ

もう書くことがないのよ!w堪忍してぇ!w

オツカレチャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ン!!!!!!

たまには更新しないとネ(*・ω・)

らほ~いヽ(・∀・)ノ

コミュの方だいぶメンバーさん増えてきたね(*´∀`)ありがたいですわんわん

一気に増えるんじゃなくて緩やかに増える方がメンバーさんとの親交も深めていい感じがします(*・ω・*)

そして気づくと色んな生主さんと仲良くなれてとっても嬉しい(*・∀・)!

リスナーになっては生主になって。。。結構忙しいけど楽しいから(・∀・)イイ!!

リスナーさんはみ~んな優しくて私は日々幸せです(*´ω`*)

これからも色んな放送内容考えてゆったり頑張っていきたいなぁと思います(`・ω・´)

・・・

そだそだ(・∀・)

最近放送内でねー第二の家族が出来た感じです( ゚д゚)ナンダソレ

ぶっちゃけボイスチェンジャーで一人芝居なんだけどね(・∀・)

兄=トレ 姉=ココ 妹=トコ 父=ひろし 爺=源蔵

ひろしと源蔵ってなによw(´・ω・)私にもわからんですw

結構リスナーさんは気に入ってくれてね(・∀・)これからも多様していこうかなってw

自分自身も気に入ってるので嫌な気はしませんねw寧ろ嬉しい(*´∀`*)

もうちょっとコミュ大きくなったら一人ボイチェン小芝居動画でもコミュ動画にあげてみようかと思ってたり思ってなかったり(^Д^)HAHAHA!!

まぁリスナーさんがそれ求めてるかどうかわかんないので⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

・・・

最近雑談と歌枠しかしてない気がするー(´・ω・)

折角色んな放送出来るのに勿体無い・・・かな?(´・ω・)

もうちょっと色んな思考を凝らしてみたいっていうのもあるけど中々行動できない(´・ω・)

('A`)メンドクセ

・・・

もうネタ無い(´・ω・`)いっか

それじゃぁこの辺で!(・∀・)

オツカレチャ━━━━⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ン!!!!!

トレココ放送の現状とこれからの予定(*・ω・)

らほーいヽ(・∀・)ノトレさんだよ!

放送については・・・後悔はしているが反省はしていないです( ー`дー´)キリッ・・・え?逆?(´・ω・`)

どうでもいいね(・ω・)ノ

ということでただいまのトレココ放送の現状(・∀・)

・雑談放送 ○ まだやった事ないけど多分大丈夫でしょう(*´∀`)いや・・・トークが問題か?(´・ω・`)
・雀龍門2放送 ○ 大分完成に近づいてると思うから○で(・∀・)
・パンヤ放送 ? テスト段階です(・ω・)近々テスト放送やろうと想います(*´ω`*)
・PSP放送 ? 放送するソフトがね、DIVAしかないんです(´・ω・`)見たいって方が居ればいいんだけど・・・
・PS2/PS3放送 × テストしてみましたがやっぱ駄目っぽいです(´・ω・)機器揃えてテスト繰り返してみる
・フリーゲーム放送 そもそもしないし(・∀・)わかんないけど

・音質 △ まだなんかサー・・・って聞こえるよね(´・ω・`)サウンドカード買ったら変わるかな?
・画質 ○ まだ良くなりそうだけど今はこれで十分な気がするヾ(´ー`)ノ

このくらいですね(;・∀・)

後はリスナー様から直接ダメな所や注意点を聞いてみたいです(*´∀`)改善の余地があるかもだからね





ここからは放送予定です(・ω・)

って言ってもコミュプロの一番下に書いてある通り放送は不定期なんだけどね(´・ω・`)

とりあえずは雀龍放送をメインにやって行きたいと思います(*´ω`)

その他放送も間を挟んでちまちまやるつもりです(・∀・)

あまり面白くない放送だとは思いますが見てくださると嬉しいです(ノ´∀`*)




それではこれにて(・∀・)ノシ

オツカレチャ━━━━━━━⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━━━━━ン!!!!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タマちゃん新作パニャ動画
ギャラリー
  • タマちゃん動画(・∀・)とパンヤ日記
  • タマちゃん動画(・∀・)とパンヤ日記
  • タマちゃん動画(・∀・)とパンヤ日記
  • 動画作成に関する状況報告でもしてみますか(・∀・)
  • 動画作成に関する状況報告でもしてみますか(・∀・)
  • 今日のパンヤ記録(・ω・)そのよん
スカッとゴルフ パンヤ NewsAlerts
twitter
music
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
  • ライブドアブログ