ポチっと応援お願いします〜☆
人気ブログランキングへ アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
2009・07 熊本旅行記
2009年07月20日

ダブルレインボー!

ダブルレインボー!昨日は豊洲のららぽーとへ映画を見に行きました。
三連休の中日なので、すんごい人!人!
夕暮れ時にららぽーとの中庭に出ると・・・ダブルレインボー発見!
写真では見づらいんですが、はっきり見えるレインボーの上に薄くレインボーがあるんです。
ハワイでもなかなか見れませんよねぇ。
なんだか得した気分♪

とてもキレイな夕暮れでした(^-^)
都会の夕暮れって感じの写真になりました(笑)
ああ、ハワイに帰りたくなってきちゃった。ハワイへ帰りてーーーーっ!(><)

さて、今回は熊本旅行グルメ編です。続きを読む

torepan555 at 23:41|Permalinkclip!
ハワイの写真をもっと見たい!方はコチラもよろしくぅ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
2009年07月16日

行き時です!

7月になって燃料費がどこもタダになりましたねー!
今年はハワイへ行き時ですねー!(そうですね!)

なので、


航空券取っちゃいましたーーっ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ハワイへ行くって決まってからずーっと航空会社のHPを徘徊して様子を伺ってました(笑)
徘徊した航空会社はJAL(ジャル)、ANA(アナ)、NW(ノースウェスト)です。
日系は7月購入から燃料費がタダに、NWは7月搭乗分から燃料費がタダになってたんですよ。
トレパン達の出発日は決まってたので、そこの値段しか見てませんが・・・・

NW猛烈に安い!!キタ――(゚∀゚)――!!

正規航空券(割引)なのに、56,000円
もちろんエコノミーです(笑)
空港税諸費用を入れても60,000円ちょっと。
もう一度言おう。安っ!!( ̄◇ ̄;)

ちなみに行こうとしている時期のJALは100,000円、ANAは150,000円でした。
こりゃNWに即決でしょう(笑)7月を待たずして取っちゃいました♪
NWはマイルの特典旅行へ行くほど利用していますが、この値段は初めて。
安かった分、ホテルの幅も広がるので嬉しいわん。

こう航空券が安いと、パックツアーで行くより個人旅行の方が安かったりします。
泊まろうとしているホテル(部屋カテゴリー付き)で旅行代理店のパンフで見ると、ツアーより個人で行く方が20,000円以上安いです。
つまり2人で4〜50,000円強を節約できます。
40,000円あったらハワイでロコモコ何杯食べれます?(笑)

そうやって、いかに安く、そして妥協せずに快適な安旅行にするかを日々根気良く調べてるわけですよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして今年行く時期は初めてなので本当に楽しみ♪
ハワイ挙式から1年経つので(早いわー)、1周年記念旅行にもなります。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
とテンション高めのまま、先日行ってきました。

続きを読む

torepan555 at 22:03|Permalinkclip!