2007年03月22日

出会いの唄

あの子が泣いている



それを見て

僕は初めて実感したんだ



4年間一緒にいたヤツラが


ふっと遠くへ行ってしまう




それと同時に




いろんなものも一緒に



遠くに行ってしまうような

錯覚を覚える






僕はまだ送り出す方で

あんまり実感はないけど



心に小さくたくさん穴が開いていく



哀しさを感じる





でも


別れは出会い


ゴールはスタート


悲しみは楽しみへ



つながると僕は思いたい






僕は耐えていけるだろうか…


この悲しみから



僕は感じれるだろうか…


まだ未知数の楽しみを








----------------------------------------------------

僕と言う人間は


涙と言うのに弱いらしい

たとえ男でも女でも

tori0118 at 15:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔