2007年01月10日

1月10日 水曜日 快晴

どうも。


なんだか今日はとってもメランコリなトリです。



メランコリって言葉は『欝な〜』って意味だからメランコリの後にまた『な』を付けるのは文法的に間違っているのではないかなと今思いました。




なんだかな〜


だるいのと眠いのとなんかいろいろめんどくせーなぁ…



今数学の答えを黒板に書いてきました。




高校生ぽいね(笑)





ってゆうかね。

あと10日くらいしかないらしい。

授業がある日が。




とっても寂しいな。






今この時間は俺が大きくなってからいくら泣いてもたとえバックドロップしても戻ってこないんだよね。

大切に大切に。


地球の資源も大切に。


あの子の気持ちを大切に。


君の体を大切に。


まるごとバナナが食べたいよ。


欲しがりません。勝つまでは。









don't looking meだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


顔文字使う気力はないぜ!!!!!!!






ねむす。


それじゃずっとさぼりーぬだったからクリスマス終わりくらいから今日までのトリをフラッシュバック。

君の心へフラッシュバック。


12月26日


東京へ。

雨が降っていてひどく寒かった。

兄貴と飲んだ。


27日


兄貴と国分寺見学。

素敵だった。

兄貴と地元帰ってバイト。

飲んだ。


28日


学校で製図。

その後昼間っから飲んだ。


29日


学校で製図。

その後家で飲む。

塊魂にハマる。


30日


墓参り。

大掃除。
めっちゃきれいになったあと2時間で汚れてイラっとした。

1番上の兄貴が山形からはるばる里帰り。

トンカツ屋でメシを食う。

その後家で飲む。


31日


バイト。

9時間くらい働く。

お金を貯めて住むとこの敷金くらいにはしなきゃね。

その後友達と焼肉屋で飲んで年が明けたことを祝う。

1時過ぎに帰宅してまた飲み直す。



1月1日


おせちをいっぱい食べる。

そして飲む。

俺は伊達巻き派 。


2日


DSライトを買った。

金が飛んだ。

そして飲む。


3日


朝からバイト。

眠かった。

1番上の兄貴が山形へ帰宅。

さらに飲んだ。


4日


学校で製図。

その後ともだちと焼肉屋いったら酒を出してくれなかったからメシ食って家で飲み直し。


5日 誕生日


無事に18歳を迎える。

緑のエナメルのバックと靴を買ってもらう。

ケンタッキー。KFC。

めちゃめちゃ食って飲む。


6日

買い物。

SDカードとお香を買ってDVDを借りて見る。

飲む。


7日

朝から夜までバイト。

兄貴が成人式だった。


沖縄ではまた新成人が暴れたらしいね。
アホじゃねぇか???
まぁ分からなくもないけどね。
もう少し考えようよ。


8日 冬休みラスト。

バイト。

その後帰宅して軽く引っ掛ける。







ん〜

長かった。

冬休み中に飲んでない日が1日しかないことに驚いたね、こりゃ。

死ぬんじゃねぇか???



まぁ良いか。


なんかちょっとだけ元気出てきた。

tori6415 at 11:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 | 青春

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔