空を見上げて
トップページ » AさんBさん

AさんBさん

地震や事故とかあると

せめて私の家族や友人や大好きな人や知り合いだけでも死なないで

ってみんな思うと思う。

私は思う。
正直知らない人まで心配してる余裕は少なくとも地震とかがあったって聞いた直後はないと思う。

…私だけだったらすみません。


けどよくよく考えてみたらですね

私が
せめて私の家族や友人や大好きな人だけでも死なないで

って思って
「私の家族や友人や大好きな人や知り合い」
の中のAさんが多分全く同じこと思うじゃないですか。
んでAさんの「私の(ry」の中のうちのBさんが全く同じこと思うじゃないですか。
でBさんの(ry



って感じでやってったら多分全世界の人がつながる気がするんですよね。

そこからよく言われる人類ゎ皆兄弟という発想が生まれる気がします

auの災害伝言板
http://dengon.ezweb.ne.jp

↑待ち受けダウンロードして募金できるシステムがあります。

他の会社は知りません。あしからず。。

今の私に他にできること何もなぃから


ちなみに岩手と宮城にいるうちの親戚は皆無事です(^-^)/


トラックバックURL
コメント
1. Posted by 適正年収   2011年07月06日 11:19
あなたの適正年収教えます!あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
2. Posted by スタービーチ   2011年07月12日 15:21
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星