Tottori University Sailing Team

鳥取大学体育会ヨット部 HP → http://toriyacht2010.web.fc2.com/

2012年07月

こんにちは。
みなさんテストの調子はどうですか。
わたしはとりあえず、6日のDeutschがやばいんです(`・ω・´)

みなさんオリンピック観てますか。
高校3年間しかしてなくても、柔道、あついっす。
57の松本さんかっこよかったっす。

オリンピック出たいです。


あと1週間で境合宿が始まりますね!!

ゴムボ乗り回す予定じゃったけど…隅谷手島ごめんな、よろしく( ´_ゝ`)ノ
その分スナイプ乗り回します。
25586さんがどんな方なのかたのしみです。
24がどんなごはん出してくれるかもたのしみです。
OBさんからの差し入れもたのしみです。(笑)

DSC02577
去年の由衣さんジョンギルさん(^^)ノ


あとは、5日にクルーザーに乗れるのでわくわくしてます。

ということでテスト勉強がんばりましょー。


スナイプ クルー 23 岡崎でしたφ(..)


こんばんわ
平成23年度入学
スナイプスキッパー
兼元コールマスター
兼内渉補佐
兼修造係
農学部 太田学です

今年も夏が来ましたね!
もうすぐ灼熱の8月、常夏のサマーデイズですよ(笑)

楽しみな夏合宿のまえに期末テストですね。。
皆さん頑張りましょー・・!
眠くて集中できなくても、誘惑に(花火大会とかオリンピックとか・・
負けそうになっても今は今しかないんですヽ(TдT)ノ
試験日は寝ててもやってきます(´Д⊂)
とにかく!皆で笑って夏合宿に突入できることを願っています!
応援してます!応援してください!

若干テンションアゲめの今日の太田のブログですが
今日のブログを読んで良い気分転換になってもらえれば幸いです。
で、また現実に戻って苦悩してください(笑)

自分もそろそろ現実に戻ります。

以上です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんばんは(^-^)/

23年度入学の池田理紗です^^
470クルーです。



テストです。テスト。。。

明日もテストガッツリです私;;

二年前期が大切な時期で、ここで、いっぱい落とすと

留ね・・・(>_<)

あーこわいこわい


とにかく、単位が欲しい!!


てことで、これ書き終わったら
また、がんばります(^^)d


そして、テストが終わったら
夏合宿!!

去年と違って、今年はたくさん乗れるので

いっぱいうまくなります^^


そして、鳥大が完全優勝できるように

しっかりサポートします(*^^*)



それではこの辺で(・∀・)/

こんばんは





21年度入学470マスターの和佐田です。




4年生にとってはラスト夏合宿がもうじきはじまります.






今年の夏合宿が今までの大学生活のなかで一番高い壁だと思うけど
今までぎりぎり乗り越えられてきた自分といつも自分を奮い立たせてくれた
こたえてくれたチームを信じて乗り越えていけたらいいなあとおもいます





勝って大きなものを手に入れるか、負けてすべてを失うか 














短いですけどこの辺で 失礼します





こんにちは、
平成21年度入学スナイプスキッパーの若島友里恵です。


最近は、暑すぎて1日アイスを2個食べる生活が3日間続いてます…
そして、暑すぎて研究室から出たくない状況です。

そして、テスト週間なうですね。
1〜3年生のときは、本当につらかったー(ToT)
でもまだ4年生になってもテスト6つあるんですがね…
来週も3つテストが…(ToT)

しかし、明日はバディーと出艇してまいります(^o^)いえあ!
夏合宿は、研究室、院試と迷惑ばかりかけることになってしまうので、本当限られた少ない時間で集中して、少しでも早く走れるよう、少しでもコンビ力が向上するように二人で考えて、話して、全力で乗っていきたいと思います!

もうすぐ4回目の夏合宿です。
そして私達4年生にとったら、
最後の夏合宿です。
3年間楽しいこと、辛いこと、しんどいこと、悔しいこと、この合宿でいっぱい経験してきました。
けど、やっぱり、頑張ろうって思えて、助けられて、前に進み続けられたのは、先輩、後輩、そして何より同期がいたからでした。

今年は、そんな仲間と戦う最後の夏です。

中国インカレを最高の笑顔で終え、次のゴールに向けて進みたい。

なので、ヨット、私生活でも自分のやるべきこと、やらなければならないことを明確にして一つ一つクリアして成長していきたいと思います。

院試、研究室で練習に出れない日が多くて、迷惑かけてしまうけど、その分行動して、集中してみんなとの差を埋めたいと思います。


では、暑いですけど夏合宿まではしっかりテストやバイトや研究室、あと艇整備も頑張りましょう(^o^)

このページのトップヘ