Tottori University Sailing Team

鳥取大学体育会ヨット部 HP → http://toriyacht2010.web.fc2.com/

2012年08月


こんばんはーー(^^)/


個選二日目と書きましたけど
今日はレース1日目でした


午前は計測と開会式で
午後からレースでした(^.^)

計測のときは3945が引っかかってしまい
いろいろありましたが、愛知県の県連の方々に
助けてもらって
無事計測を通過することができました(*^^*)

本当に良くして頂いて感謝です(*´∀`*)

ありがとうございました!!


そんなこんなで無事スナイプ、470両艇とも海に駆り出していきました(*^^*)


蒲郡らしく今日もいい風が吹きました^^

天気がよくて何よりです(^-^)


ちなみに私は明日出艇します!!

めっちゃ吹くので覚悟しつつ

強豪校とレースができるということに感謝して
少しでも何かを吸収してやろうと思います(^o^)

楽しみになってきました^^


結果はそこまで気にせずに楽しんできます!

細田ーーーがんばろなーー



それでは、おやすみなさい (´-ω-`)

こんばんは(・(エ)・)
23スナイプクルーのおかざきです。
広報やらせてもらってます。
近々ホームページを新しく…するかどうかは…
いや、するつもりなんですけど…
いまいちまだわかってないので、がんばります。


さて、中四国インカレで枠を得た全日個選の遠征が
今朝の4:30からはじまりました(((o(*゚▽゚*)o)))
朝早く(もはや夜でしたけど)から
船積みのために集まってくれたみなさん、
どうもありがとうございました!

30984と3945が、愛知県蒲郡市・海陽ヨットハーバーにやってきましたー。
いろいろありまして先発後発ができてしまいましたが
無事に後発の5人ももうすぐ宿につきそうです。
10人の遠征です!初めての個人遠征です!
初めての愛知県です!岡崎市通りました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ヨット部はoffに入って、ブログリレーは9月練が始まるまでお休みしますが
今日から4日間、蒲郡からお届けしようとおもいますヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

途中のサービスエリアではもこみちが男気をみせてくれました☆
9adb0532.jpg

お昼ごはんにはみそカツ丼を食べてみました!
01125071.jpg

おっと、食べ物ばっかりだ…

ハーバーは、広くて、ヨットがいっぱいで、単純にテンションあがりました!
the 強豪校 的な艇が同じバースにいるのでなんかこわいです!
23は初めての全日なので、たぶん他のみんなもこんな感じなんじゃないでしょうか?
もこみちがおもしろいです。(笑)
そしてめっっっちゃ暑かったです(´Д`)
熱中症にならないように気をつけます。

あと、広島大学のみなさんに船下ろしを手伝っていただき
また岡山大学・山口大学の船下ろしを手伝わせていただきました(`・_・´)
水域予選ではライバル?である方々と、こういうときには助け合えるのってすてきだなとおもいました。
ヨットっていいな。
あと3日でもう少しなかよく?なれたらいいななんておもいます。
まあ人見知りなんでどうかわかんないですけど(--;)


個人的な感想文みたいになってしまってすみません(^^;)
2時間睡眠なのでもうすぐ寝れそうです。おやすみなさい〜。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
24スナイプの武藤です!

潮抜きも無事終わりまして、ながいようですごくあっという間だった合宿遠征も終了しました(>_<)
ちょっとさみしいですね(´Д` )

個人的な合宿の思い出話をしようと思います(^O^)

境港は24皆で料理を楽しみながら作れました。皆でプラントに沢山行きました。わいわいしながら食材を買うの楽しかったですね!車付きのカートを使ってみたり、写真とってみたりしました。レセプション用の婦人水着も皆で探しました。絶対変な集団だったと思います。夜ご飯はやっぱりすき焼きが1番テンションあがりましたね!1番多い日はアイスを一日5個も食べました。ヨットの事は2回も出艇できて、どちらともすごく楽しかったです(^O^)初めて波を経験しました!波消しを頑張りました!着艇の時クラゲの多さに少し萎えました。マークランの練習に初めて参加させてもらって、何をすればいいのかわからなかったけど楽しかったです(^O^)OFFの日に食べたお寿司が美味しかったです。


広島は堤防で寝たのが思い出です(^O^)もうこれからは何処ででも寝れる気がします。レセプションの練習もしました。24の皆で真面目に練習した気がします。少し踊っただけですぐにバテてました。あと、プラントの偉大さを知りました。

レセプションは…はい、舞台の上の記憶はありません(´Д` )くにあきさん、長尾さんお疲れ様でした笑

レース1日目は第一マークのとこの小型船に乗せて頂きました。レースを間近で見れて本当に貴重な体験をさせて頂きました(^O^)運転手さんに広島の海面やオススメの練習法などについて教えて頂きました。先輩方かっこ良かったです(>_<)

本当に毎日笑ってた合宿でした(^O^)楽しかったです。鳥大ヨット部がより大好きになりました。

明日からOFFですね。福岡に帰ろうと思います(^O^)
でもその前にまず打ち上げ!楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))
 

24、スナイプ級眞山仁です。ブログ遅れてすいません。

今日、合宿が終わり湖山に帰ってきました。色々な経験が出来てよかったです。境港でヨットに乗れたことや、レースの運営を手伝えることが出来てよかったです。後、外で寝ることに慣れたことです。(笑)


9月7日から練習が始まるので気合いいれて頑張っていこうと思います。
短いですがここで終わります。

こんばんは!
24、470級本間日向子です。

今日は中国インカレのレース一日目でした。
わたしは、第二マークの運営艇に乗らせてもらいました。
あんな間近でレース見れて、ほんとによかったです。
一回のレースをするに、たくさんの人が動いていることを知りました。

話は変わって、昨日はレセプションでした。
わたしは、あんまり覚えていませんが(笑)
合宿での料理とか、レセプションを通して24が仲良くなれたので、よかったと思います。

明日はいよいよ合宿最終日ですね。
先輩方が、悔いの残らないレースできるように、サポートしていきたいです。

このページのトップヘ