Tottori University Sailing Team

鳥取大学体育会ヨット部 HP → http://toriyacht2010.web.fc2.com/

2014年10月

全日本インカレ1日目です!

先ほど全艇出艇しました!
10:30にD旗が揚がり、スタートは早くて11:20の予定です!
朝は風がなく、1時間ほど風待ちをしての出艇でした。

陸待ち全員でレースメンバーへパワーを送りたいと思います!!

門脇
image

こんにちは!
23の、最近はマネージャーしたりスナイプ乗ったりしてる門脇光希です!

只今小戸へ移動中です。
サポートメンバーは昨日移動しましたが、OGのあんなさんの車に乗せていただき、私と田中、柳澤、江口という、ザ・女子車で移動中です(^ν^)

現地組は、今頃計測をしているのかな?
私達は開会式から合流します!
去年初めて感じた、全日独特の雰囲気が印象的です。
今年はどんな開会式になるのでしょうか。

明日からレースが始まりますが、鳥取大学ヨット部のサポートメンバーとして、自分のできることをしっかりやっていこうと思います。
少し天気が不安だったりしますが、チームみんなで精一杯やってきます!!!

こんばんわ平成24年度入学470スキッパーの高井です。

今日は事前合宿4日目でレース海面に行って帆走練をしました。
今日はなかなかいい風が吹いて5〜7m位だったと思います。
なかなかレース海面まで遠くて行くだけで結構しんどいですww

ハーバーのほうにも他大学が続々とやってきてかなり賑わっています。

3945も昨日、完全に治って復活しました、やっぱり乗りなれた船がいいデスネ乗りやすいです。
パートナーが新しくなってさらに4000番台に近づきました。後は開会式前にひたすらコンパウンドしたら完璧っす。

後、明日出艇したら全日本番なんでできることはしっかりして本番に臨んでいきたいです。

そのために僕の穴の開いウェットをやめてM山君に借りることにしました。
これで服装も完璧です。

短いですがこの辺で
 

こんばんは!
470スキッパーの速水裕樹です。

今日は、いい風が吹くと予想されていたので、ウェットを着て準備をしていたのですが・・・・・いい風が吹きすぎて、今日1日出艇できませんでした。

海上では風速12mくらいあったそうです。
出艇した大学はマストを折る艇もありました。


ですので1日艇整備しました。シートの確認など、艇のチェックを再度行いました!

また、ハーバーの方々と色々お話し、いい情報を得れて、とても有意義な一日だったです!

明日も吹く予報なので、どんな帆走ができるかとても楽しみです。全日まであと2日!最後までできることやりきります!!

それでは!


このページのトップヘ