Tottori University Sailing Team

鳥取大学体育会ヨット部 HP → http://toriyacht2010.web.fc2.com/

2016年09月

平成28年度入学 岸 星良です。

今日は中国インカレが開催されました。
以下がレース結果です。

470級 総計

1 広大 67
2 鳥大 77
3 岡大 83
4 山大 169

スナイプ級

1 広大 54
2 鳥大 99
3 山大 107
4 岡大 139

こんにちは
平成27年度入学スナイプクルー 井上です

今日は、主にスタート練習をしました
強化合宿でもスタート練習を何回もして、スタートというものをつかんでいってる気がします。でも、ラインが見えてないので、そこが一番の課題です…。
OBさんも来ていただいて、境港最後の練習がとてもいいものになりました。

明日からのオフで体休めて、次の広島合宿を万全の状態で迎えたいです。


それではこの辺で

書くのが遅れてすいません。
平成27年度入学の橘 洸貴です。

練習に関しては強化合宿2日目ということで5日に練習したスタートなどのベアラフなどの復習とレース練を1日にわたって行いました。
風はないが波はあるといったなかなか湖山池では経験できないような海面でのレースをすることができ非常に実りのある練習になりました。
艇数も岡山大学さんがおられ中国インカレのような緊張感の中での練習ができました。
残りの日数が少ないですが怠けず妥協せずに練習に励んでいきたいとおもいます。

応援よろしくお願いします(._.)

こんばんは

28の岸本です。

今日からJSAFによる強化合宿が始まりました。風は微風でした。

今日は鳥大生だけがコーチを独占できるということで先輩方はたくさん質問したり練習を見てもらえるのでとても張り切っていました。

僕はゴムボートに乗せてもらって練習を見ることができました。まだまだ、僕自身、知識不足で内容が難しかったです。この強化合宿で1つでも多くのことを理解していけたらいいなと思っています。

このページのトップヘ