Tottori University Sailing Team

鳥取大学体育会ヨット部 HP → http://toriyacht2010.web.fc2.com/

2018年04月

こんにちは
平成28年度入学スナイプ級クルーの中村です。

試乗会は、一年生の初々しい反応や楽しそうな雰囲気を感じて、楽しかったです。ハイクアウトやトラッピーズが楽しいって言ってくれる子がたくさんいたので、ヨットの楽しさを少しは伝えれたと思いました。
今日、一年生との楽しい新歓と試乗会が終わり、明日からは授業が始まってくるので、僕は頑張って今期は絶対単位をフル単にします!

今日はこの辺で失礼します。

こんにちは

平成28年度入学の岸本拓也です。

4月も最終週になり、いよいよ部結成が近づいてまいりました。

今回は、部員が少なくなっている中で今後どのようにして、部を回していくか、新歓の運営などについて議論しました。

今の現状は、2.3.4.年生の部員は計10人、470、スナイプクラス共に5人ずつになってしまいました。それについて今後の大会などはどうするかを話しあいました。
新歓もあと3回しかありません。ラストスパートをかけて1人でも多くの1年生にヨットの魅力を伝え、入部してもらえるように頑張っていきます!

更新遅くなってすいません。
平成28年度入学スナイプスキッパーの川嶋です。

今回の試乗会では午前、午後共に新入生がヨットに乗りに来てくれました。
新入生達はみんな楽しんでくれているように見えました。
そんな新入生達をヨット部に入部したいと思っていただけるように存分にヨットの魅力を伝えていきたいと思います。
残りの3回の試乗会頑張って行きたいと思います。
それでは失礼します。

27年度入学 橘です。

今日はこれまでの天候の悪さから一変し夏のような暑さとなりました。
天気予報では29°の予報で先週のウエットスーツ出艇からラッシュ出艇に変わり風もそこそこ吹き1年生も比較的乗りやすいコンディションになっていました。
試乗会も残すところあと4回になってしまいましたがいつでも大歓迎なので待ってます。
なかなか乗る機会のないヨットに乗ってみませんか!!!
*わからないことがあったらラインやTwitterで連絡ください。

このページのトップヘ