えぇ〜〜〜〜とね
なにを書こうかな・・・
みなさん最近どうですか?
いや〜寒いっすね〜
明日、明後日大寒波らしいっすよ
雪がどかどか降るとか
2月4日がピークだとか
わっしーさん雪かきちゃんとしないと
車つぶれますよ(´Д`)



まぁ 〜そんなことより
テストですよテスト!!!

いや〜鬱になる
いやになる現実逃避したい
しかしこいつとは面とむかって戦わないと
「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!!逃げちゃだめだ!!!」
てことっすわ 

あぁ〜
ヨットのりて〜
でも寒い〜
とりまヨットははやく乗りたいっすね 


冬バイト代も稼がないといけませんね
ちょっちきついっすね
まぁがんばるっつーことで

そう言えば日曜日の9時くらいにいきなりりょうさん
から電話がありまして「ジョーニーボウリング行こうぜwwww」と
えぇ〜〜〜〜いきなり 〜〜
レポートしてたのに〜(((( ;゚д゚))) 
まぁがっくんとりょうへいといっくんさんを乗せて行きましたけどね
りょうさんの誘いならしょうがないっすけどね


以上ジョニーでした