更新遅れてしまいすいませんPart2
スナイプ級クルーの武井優樹です!

前ブログで誤字がありました。出廷→出艇ですね。
どこに出廷するつもりだったんでしょう?書いたの誰?あ、僕でしたね。

改めまして、鳥取の冬寒いですよね、ってこの話前のブログでもしましたよね。前文って難しいですね、みんな鳥取寒いって事ばかりでレパートリーにかけます。僕はここでね、違いを見せていきますよ(本田圭介風)。という事で、メリークリスマス!!皆さんいかがお過ごしでしたか?僕は日付が変わるまでアルバイトです。これで家に帰ったら可愛い恋人が待っててくれたりすると最高なんですが、現実は厳しいですよね。でも大丈夫です、僕の恋人はヨットなんで✋️

そんなわけでここからが本題です。
今週も勉強会→トレーニングと、いつもの流れで活動しました。勉強会では前回に引き続きヨットのルールについて学びました。繰り返し反復する事で定着を図るというのはいろいろな事につながると感じます。また、ケースについても学びヨットのルールの定着具合を確認しました。なんだか受験勉強みたいですね。ほんとね、この時期が一番きついんですよ…。話が逸れてしまいましたね。

トレーニングでは土曜日はバスケットボール、日曜日はジムで筋トレをしました。日曜日のジムでの筋トレではOBさんが来てくださり、確かなヨット知識に基づいた的確なトレーニングを教えていただき、凄く充実したトレーニングになりました。翌日の筋肉痛は半端なかったです。訂正します、筋肉痛半端ないって!
この調子でいけば冬が終わる頃には、筋肉と対話出来るようになりそうです。色々教えていただき、ありがとうございました!!

短いですが、今回はこの辺りで失礼します。
お付き合いいただきありがとうございました!

スナイプ級クルーの武井が帰省中のバスよりお送りしましたPart2