2017年11月12日

トランプ大統領がアジア歴訪してますね



習近平「我が国(中国)は、3000年の歴史があります」エッヘン



に対して



トランプ「エジプトはもっと、8000年もあるよろ」ウラァ



は少し笑ったw


スロ稼働との相性抜群

本日は、某雑誌イベントに参加しました



煽ってたわりに対象機種に大して入ってないので、ハイエナして最終はパチンコへ



[画像:77d0bd59-s.jpg]
パチンコ必殺仕事人5豪剣ver 初打ち



スペック違いの前作仕事人5との大きな違いは、なんといっても



電サポ中の当たり50%が、16R2400玉の大量獲得機になった事です(^^)/



ボーダーも等価で17.7と、新基準機でトップクラスの甘さなんです



入ったら打ちたいと思ってたので、ちょうど良かったです



実戦すると



投資1Kでまさかのオスイチ‼(喜)



しか~し



おとつからの突確もすぐ通常へ(泣)



この機種、前作と比べて電サポ中の通常当たりは4R(600玉)と少ないのでかなCすぎるやろこの展開w



気を取り直して打つ事



そのわずかな出玉で確変また当てるとか、しっかり新台タイマー説を確認したなww



んで、この確変は5連チャン



今度はしっかり16Rも堪能したので満足♪



その後、未練打ちしたけどやっぱり回らんのでヤメ(1K=16回転くらいかな⁉)



投資1K 回収7650玉♪



感想としては、面白いと思うけど店側が甘く使ってくれたらなと思う
結局、閉めすぎて前作同様に通路になるんやろな~
仕事人5に関してはどの店も回らん…面白いのにもったいない





他、バジリスク絆 ゴッド凱旋 ハーデス マイジャグ3 



[画像:c61b8a13-s.jpg]
戦国バサラ3 第2天井到達



[画像:fbe161c2-s.jpg]
政宗2 秀吉決戦突入





本日スロ&パチ 勝ち





本日FX 勝ち



【米ドル/円】 1勝(+3pips) 0敗(-pips)




 合計(+3pips)





勝つ為の情報が満載
人気ブログランキングへ





(17:30)

2017年11月11日

先日、新作ホラー映画の「IT…」見ました



知ってるかな⁉殺人ピエロの奴なんやけど



過去のリメイクかな??って思ってたけど、全くのオリジナルでしたね



まぁまぁ良かったけど、旧作の方が怖いし面白いと思うのは思い出補正とか言う奴なんかなw


スロ稼働との相性抜群

本日は特にイベントもなく通常営業、今さらの沖ドキ増台で煽ってるくらいです



沖ドキ設定狙いは興味無しなんで、ハイエナへ



[画像:b500110e-s.jpg]
笑うセールスマン3 宵越し253G福ゾーン狙い



リセット狙いでちょこちょこ打ってる機種なんですが、やっと出てくれました♪



基本バラエティーに小台しか無いので、打つ機会が少ないのが玉に傷



293Gからの福ゾーン狙いもそこそこ強いみたいなんでオススメです(^^)/



福ゾーンから当選し、出てきたのは真ドンドンボーナス



真ドンドンボーナスは、通常のドンドンボーナスに比べて特化ゾーンのドンドンチャレンジEXTRAに入りやすくなってます



初回の真ドンドンボーナスで、ドンドンチャレンジEXTRAに突入した結果



ドンドンドーン‼

ドンドンドーン‼

ドンドンドーン‼



なんかめっちゃ揃って、シンボルロゴレインボー(ストック5個以上⁉)になったw



ドンドンドンドンうっせぇ台やけど楽し



その後も数回の真ドンドンボーナスでそこそこ上乗せ成功し



[画像:3acb25e4-s.jpg]
一撃3150枚♪



その後、天国まで回して終了



当たらず…



投資2K 回収3050枚♪





他、バイオリベ サラ番 バジリスク絆





本日スロ 大勝





本日FX 大敗



【ユロ/米ドル】 0勝(+0pips) 2敗(-69pips)




 合計(-69pips)





勝つ為の情報が満載
人気ブログランキングへ





(14:30)

2017年11月05日

[画像:16204e43-s.jpg]


ベスト

①バジリスク絆(設定)
勝率36% 収支+74K 時給2114


②沖ドキ(エナ)
勝率50% 収支+48K 時給16000


②まどかマギカ(設定のり)
勝率100% 収支+33K 時給3300



ワースト

①番長3(設定)
勝率0% 収支-28K 時給-5600


スロ稼働との相性抜群


まとめ

10月もなんとかプラス収支
前半はそこそこ調子良かったけど、後半入ってからの連敗が痛かった



設定狙いは、ジャグラーがあいかわらず状況悪すぎ…
バジリスク絆もいまいちといった所やけど、他に打てる台が無いんだからしょうがないな
久々に強イベでのり打ちしたけど、上手い事まどマギつもれたのは良かった♪
やはりのり打ちは、安定感ありますね
機会があったらまたするかも‼



ハイエナは、久しぶりに沖ドキが出てくれて楽しかった
未だに稼働もあるし、そこそこ打つ機会もありそうやな
番長3エナは、出る気がしないので少しボーダー上げて打つようにする事



パチンコは、前半調子良かったけど結局ちょい負け
ガンツが意外に回るので、今後打つ事もありそう
ただ、連チャンしないなぁ…



11月のスロットは、設定状況良くないけどイベント時にはなるべく抽選から参加するように心掛ける(じゃないと打てないのでw)
あいかわらずバジリスク絆頼みなんやろな
パチンコは、海物語&ガンツを打つ
回らんかったら無理しない



はい、お疲れ~!!






勝つ為の情報が満載
人気ブログランキングへ





(13:30)