2017年03月13日


先月に引き続き今月も朝一から頑張ってます



そのおかげか⁉収支も良い感じです



やっぱ稼働時間増やすって大事やね♪







では、稼働スタート



本日はバジリスク絆のイベントに参加



またまた抽選受けてないので、狙い台は無理



まぁ空き台があるだけいつもよりましやな



バジリスク絆 設定狙い負け
前日の凹み台の上げ狙い



リセット挙動無し、1発目BCで朧三日月なのでヤメ



まだまだ分からんけど、どうせ狙い台じゃ無いのでモード良さ気の台を探します



動ける内に移動すべし



image
バジリスク絆 設定狙い
前日ちょい良さ気な台



リセット挙動あり、なんとなくモードも良さそうなんで追う事に



BT初当たり、弦之助告知にて偶数示唆‼



続いてモードC以下、おそらく通常の異色BCにてBT当選
モードA当選①1.04%⑥4.17%、モードB当選①2.08%⑥8.33%



しかも、今度は弦之助告知で奇数示唆‼



これはなかなか期待度UP⤴⤴
通常、奇数は奇数回、偶数は偶数回によるけど、⑥のみ偶奇は1:1のため



AT中、本日初の無想一閃



巻物2連続引くと



image
真瞳術チャンスキタ━(゚∀゚)━!



いきなり勝負所です



image
1回目4個ストック‼



平均、しかし、瞳術W揃い引いたった♪



つまりループ



image
2回目4個ストック‼



計8ストック



2000枚くらい出るだろうか⁉



ところが予想外に



絆高確シナリオが良いの選らばれたみたいで、めっちゃ伸びる~



3色点灯が多かったので助かりました



image
エンディング到達の一撃3950枚♪



やめる理由も無いので続行



BT初当たりは良いものの、なんかモード移行が弱いような?



本日最高6スルー、モードC以上でチャン目4回引くもモードEになってなさそう⁉



悪いテーブルになって、BCスルーも増えてきました



知り合いの常連2組で⑥確が出たとの事、終了~



迷ってたからナイス👍



入って2台だろうから…



BT終了後モード悪そうなんでヤメ



image
★が稼働した所
結果
5465G 弱チェリー45.16(①以下) 通常BC11/23でAT突入 通常BC奇数より 弦之助告知 残りベル1.5が1回 2.4が1回 6が0回(④⑤⑥確定) AT確率283.9(⑥くらい) 謎当たり1回 投資4K 回収3800枚♪
AT初当たりも良く、謎当たりも早い段階で引いたので粘ったけどあまり良くなさそう
低設定の良テーブル選らばれてたっぽいか⁉
分かんねw





本日スロ 勝ち



本日FX 勝ち


【米ドル/円】 3勝(+165pips) 1敗(-5pips)

 合計(+160pips)





勝つ為の情報が満載
人気ブログランキングへ





(13:30)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字