2017年03月19日


今月全く設定ツモっていません



そこそこ熱いイベントがあるものの、抽選勝負になりがちなんでピンは厳しいですね



ハイエナはそこそこヒキ強で出てくれてるので助かりますが…


スロ稼働との相性抜群




では、稼働スタート



本日は雑誌のジャグラーイベントに参加



言うてもそこまで熱くないのでハイエナ優先



第一候補のハーデス取られてたんで、次へ



バジリスク絆 リセット狙い
前日BT中閉店台



投資1Kで謎当たり同色BC



同色BC中、巻物引いて無事BTへ♪



んで、争忍1戦目



image
プレミアムBCキタ━(゚∀゚)━!(通算23回目)



出目は強チェリー(1/253776)でした



争忍開始画面で引いたけど、2対2の表示やったんで違和感ありまくりw



レバーオン次、フリーズ



これは80%選らばれたんか⁉



祝言ストックは1個で、なんとか5戦目まで継続ぅ~



残るは継続80%以上⁉で頑張るのみ



ここ最近全くダメなプレミアムBCやけど、本日もダメ😢🆖⤵



あっさり終了



一撃1100枚‼



期待してたらアカンの分かるけど、へこむな~⤵



その後、モード良さそうなんで追いかけ1発でBT



出玉増やして終了



結果
投資1K 回収1250枚♪
リセット狙いの為、設定判別せず
謎当たりあったけど、平日なんで追わず





ハイエナしたいけど、育ち待ちなんでちょっくらジャグラーでも触ります



マイジャグラー3 設定狙い勝ち
店の癖読み台



ボーナスはそこそこ引けるけど、ブドウ悪すぎなんでヤメ



周りの状況的にもガセイベント濃厚なんで、よっぽど強くないなら勝ち逃げやな



ちょうどボーナス合算がめっちゃ良いマイジャグラー2空いたので移動します



image
マイジャグラー2 設定狙い
店の癖読み台、当日良履歴



ジャグラーイベントで何でこんな台空くの?



これがこの店の良い所ww



ボーナス合算だけで判別できるわけじゃ無いけど、打つ根拠としては充分なくらい良い♪



その後、ほぼハマリ無しで超順調



増える出玉に対して、設定判別的には…



弱っ‼キリの良い所でヤメじゃ~



image
★が稼働した所
結果
3870G BIG23 REG8 ブドウ6.42(①以下) 単独REG774(①以下) 投資1K 回収2500枚♪
ほぼハマらなかったので打ち続けてたけど、流石にブドウと単独REGが弱すぎるな⁉
ジャグラーイベントもガセって弱すぎるし、おそらく低設定のBIGヒキ強でしょうw
やめた後も綺麗に出てるとか、ジャグラー難しい~





本日スロ 大勝



本日FX 勝ち


【米ドル/円】 2勝(+60pips) 2敗(-16pips)

 合計(+44pips)





勝つ為の情報が満載
人気ブログランキングへ









(13:30)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字