【ボス泥2倍期間】8-2(上田城)ボス泥(日向正宗)調査まとめふるさと

2019年09月05日

おだんご

【去年の団子(資源)の里まとめ記事はこちらからどうぞ】
wooo
今年から団子集めきるまで兎確定出現になったもよう。これなら運が悪くても数時間で終わるね。
大太刀育成時の2倍期間で疲労回復アイテムは全部使っちゃったのでおだんごありがたいです^q^
だんご2
また今年から各所でカモ扱いされてる苦無ップルが登場。道中で出現率は3割くらい?
だんご1
他の敵経験値は300なのでこれはそこそこうまい!!!難易度は赤疲労前提でも大したことないので資源集めつつやや経験値もおいしくなった・・・と思うとなかなかの良イベだと思う。
去年も地味に経験値は調整入ってたのでこの調子でじわじわおいしくなっていってくれるとうれしいです^q^
だんご3
資源は50か100かボス(資源なし)今年もある程度数字取って期待値計算するつもり。
いつもの~
とりあえずこのへこんだ木炭をなんとかしたいところ。
cp175
カボチャー!!!
cp176
こっちもカボチャー!!!
cp177
今回すごいカボチャ尽くしですね・・・全部揃えてセットしてみたいな~
cp178
未明君と逍遥さんのは逍遥さんが115(あと1回)まで来てるからすぐ見られそう。他はあまり上げてない人が多いかな・・・
65
井伏先生がこんなかんじ。三好君もなかなか上げられてないし結構詰まってきてる感ある。壺を投げる勇気が足りない・・・

←おすとみなぎるスイッチ
刀剣乱舞ランキング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ボス泥2倍期間】8-2(上田城)ボス泥(日向正宗)調査まとめふるさと