January 20, 2007

Move on:一時移転のお知らせ

かなり急遽ですが一時移転をします
行き先はこちら〜

SORA to BLOG

一度FC2Blogを試してみたかったとです
というわけでしばらくは向こうで更新します

1つエントリー落としてみたけど、操作軽いしカスタマイズバリバリで非常に良いね

toriblog at 23:28コメント(2)トラックバック(0)Notes 

January 16, 2007

Strikes!!:初めて当たった○○○○?

この度は、『三國志 Online』クローズドβテストに参加応募いただき、
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、お客様を当選とさせていただきました。

早速ですが、クローズドβテストに参加するために必要となる
『三國志 Online』クローズドβテストアカウントを、お客様の市民IDに
付与させていただきました。


今回も男らしく1通のみの応募だったんだけど、見事に当選(´-`)
考えたらCβって初めて当たったかも・・・?

一足先に体験してきまっさる(`・ω・´)

toriblog at 22:10コメント(5)トラックバック(0)Games 

January 11, 2007

Ten years ago:連絡手段

今日の帰り、ぷーと待ち合わせ・・・をしたが、途中で携帯電話のバッテリーが切れますた
「地下鉄のホームで待ち合わせ、ちょっと時間かかるかも」というメールを最後に携帯電話が沈黙を保ってしまったので、とりあえず大通駅のホームに移動して待つこと約30分・・・

(´-ω-`) ・・・

(´-ω-`) ・・・

(´-ω-`) ・・・

来ない!

来ないけど連絡の取りようも無い!
もしかして違う乗り場で待ってる!?

ハッ(゚д゚)


1回地上に出てドコモショップで充電すればイイジャナーイ!(゚∀゚)オレアタマイイ!!


で、ダッシュでドコモショップへ!
充電器に接続してぷーに電話!

(´-ω-`) 留守番電話センターです

(´-ω-`) 留守番電話センターです

(´-ω-`) 留守番電話センターです


おぉい!
たまーにコールはされるけどやっぱり留守電になったり、これもしかして、いやどー考えても地下鉄乗って帰っちゃってませんか!

・・・案の定帰っちゃってましたが(´・ω・`)

とりの不備なので申し訳なく思う所存でございます
余計な心配をかけてしまったかも?と

にしても、ぷーを待った30分でふと考えたこと

今から10年前
まだ携帯電話はおろか、PHSがよーやく普及し始めたような時代

どーやって待ち合わせしてたっけなぁ・・・?

ポケベルは持ってたけど万能ではなかったし・・・
今の「便利」に慣れると、当時の「便利」が「不便」でしかないんだよね〜

toriblog at 20:08コメント(0)トラックバック(0)Notes 

Three months:揃いのxxx

会社帰りにぷーと買い物へ
「コートを買うからどれが似合うか見に来い」ということでパルコまで呼び出しを食らう
正直に思うままに似合う1着を選定・・・大したことは言ったつもりは無いけど、ショップ店員のお姉ちゃんに「カレシさん面白いですねぇ〜」とか言われる

よく言われます、そこで終わる人だけど

ところで、その後指輪とか見に行きました
男女ペアになってて、なんか「MARRIAGE」って書いてあったなぁ
お互いに納得のデザインを探したいものです

toriblog at 00:38コメント(0)トラックバック(0)Notes 

Together:ぷーと共に

引き続きRappelzをプレイ中でございます
なんだかんだで街中がどーしよーもなく重いわけですが、文句垂れ垂れ、それでも二人で楽しんでおります(´-`)
よく考えたらぷーと二人でクエストとか狩りとか・・・は・・・RO以来かなぁ

そうだ、あの時もぷーが弓職で、とりが支援職で・・・
いつまで経っても、どんなゲームでもあんまり変わらんもんだなぁ(;´-`)
まったりゆっくりやってるので進行は遅いけど、楽しいのが一番だね、うん

ところでインフレだけどーにかなりませんか
R2装備すら高くて買うの躊躇うんですけど・・・強化なんてもってのほかで('`

toriblog at 00:31コメント(0)トラックバック(0)Games 

Little a little:すごくいい

究極の小動物顔(だととりは思っている)、小西真奈美さんでございます
新ドラマや「ぐびなま」のCM、ミラクルタイプ等でよー見かけますが

ショートヘアいいよ、いいよねうん!

完全にツボにハマったわけですが(;´-`)

地下鉄駅にかなり大きめなポスター(ドラマの)が貼ってあるんだよなー
ぷーに「あれ貼り終わったらもらえないもんかね?」と、つい口走ったら

君はどうしようもないバカですね

とまぁ完全に呆れられたようで(・ω・)
とりのショートヘア好きは病気なのでもう諦めたほうが


とりあえずオーラの泉の黒髪な美輪さんがすげぇ怖いぞ

toriblog at 00:25コメント(4)トラックバック(0)Notes 

January 10, 2007

Another world:Rappelz、はじめました

ドワンゴのCMが「とり臭い!とり臭い!」と連呼するので非常に不愉快なとりです
とりさん臭くない!(`□´)

それはそうと、FEZがバランス崩壊系課金アイテムをリリースしやがったためにやる気完全減退でございます

んでもって代わりにRappelz始めました
始めましたっつーか前にもやってたんだけど、ぷーがやってみたいというのでLV20でやめたクレリックさんを引っ張り出して一緒にクエストこなしたりで、楽しくやっております
ぷーに合わせるように作った魔術師もLV20まで上げたものの、ちょーっと好みに合わず・・・いや、ソロ性能バツグンでしたがね

しばらくはコレで遊べそう?
ただし街ん中が相変わらずの激烈超重力地帯ですな(´-ω-`)
特にカタンとラクシのテレポーター前がやばそうなので、とりのホームポイントはホライズンでございます

三国志オンラインのCβが当たったらそれはそれでやりたいもんですが〜・・・

toriblog at 00:49コメント(0)トラックバック(0)Games 

January 06, 2007

Lucky:そういえば大吉

でした<おみくじ

なので今年は諸々がんばる方向で

大変お待たせしている人がいるので

お迎えに上がろうと(・ω・)b


そういう1年になればいいなぁと

そういう1年にします!


普通こういうのって元日に書くもの?('`

toriblog at 21:13コメント(0)トラックバック(0)Notes 

January 04, 2007

Silver:全席優先

仕事始めですダルいですとりですコンチクショ

ぷーが似非ノロウイルスにヤラれてしまったので一人で出勤でございます
まぁ客が動かないもんはこちらも動けないということでぼーっとまったりと

しかし、しかしだ
いくら仕事が暇で暇で暇でどーーーーしようもなくてもだ


仕事中に酒飲んで帰ってくるな営業ッッ!


「私、(匂いがアレだし)エレベータじゃなくて階段で降りましょうか・・・?」


いっそ転げ落ちればいいと思うよ、うん

それはそうと
今日久々にバスで前の方に座ったんだけど
シルバーシート、お年寄り専用の席ってあるよね
まぁその他にも、身体に障害のある人、または身重の女性も使うわけだけど

そのシルバーシート付近の3席にシールが張ってあって、「この席は10時〜16時まで年配者優先席です」みたいなことを書いてあったわけですよ


なぁにを無意味なシール貼っつけてんですかJR北海道バスめ


身体に障害のある人、身重の女性などに席を譲るのは至極当然であり、そんな偽善なシールに促されてするもんじゃねーやぃ
まぁお年寄りに限っては、「私は席を譲られるほど歳を食ってませんッ」とか言うじーさんばーさんもいるから判断に苦しむけどな!

とりあえずそんな余計な気遣いが出来るならもうちょっと車椅子の人たちが乗りやすい公共交通機関作りに励みやがれッ!


・・・と、偽善者とりが言ってみる(・ω・)

toriblog at 21:00コメント(0)トラックバック(0)Notes 

January 02, 2007

Good sleep:ぐっすり?

徹夜40時間突破

それでもまぅさんと会話

いい加減限界が来たので寝る

サイドギャザーも付いてないのにぐっすり爆睡

目覚めたら腰と首に激痛

とりあえずBlog書いとくか ←いまこk


何しろ変な格好で長時間寝てしまったらしく、相当体がビッキビキでございまして('`
とりあえず昨日買った福袋の中身を並べてみる
15000円〜20000円していたはずのバッグとか、全部牛革の重たいバッグとか、見たこと無いバッグとか、小さめだけどデザイン◎なショルダーとか、とり好みのスタッツバリバリベルトとか〜

型落ちとはいえ、どう考えても当時5万以上するラインナップにニヤリ
去年と違って、福袋自体がバッグだったりはしないものの大満足ヽ(´ー`)ノ
おかげでここのブランドのアイテムがかなりの数に〜・・・ぷーと違ってあんまりブランドには拘らない人だったはずなんだけどなー(´・ω・)

とりあえずとりのオススメはこちら!かっこいいよ!



toriblog at 16:01コメント(0)トラックバック(0)Notes 
Archives
Recent Comments
Lovin's Works
  • ライブドアブログ